※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさと
サプリ・健康

産後3ヶ月…。あと3キロが戻りません😭来月に法事があり親戚に会う機会が…

産後3ヶ月…。あと3キロが戻りません😭来月に法事があり親戚に会う機会があるのでどうにかして痩せたいのですが、どういった方法で産後ダイエットされましたか?

コメント

愛美

母乳育児でも半年以上かかりました💦
ある程度までは落ちるけど
あと少しが中々戻らないですよね。
1ヶ月では食制限か運動か、、ですかね?ですがまだ産後なので無理は良くないのでどうしても痩せたいのであれば体調と相談しながらの方がよろしいかと思われますよ😊
ママが倒れちゃうといけないので💦

• みさと

みさと

母乳の時はあと1キロって所まで減ったのですがミルクに切り替えたら2キロ太っちゃいました😭なぜか食べても食べてもお腹が空くのですがやっぱり食事制限が手っ取り早いですよね(;_;)

• 3月28日
  • 愛美

愛美

私もそうでしたー😂完母で人一倍食べるので妊娠前の体型に戻ったのは産後一年後(;_;)産後ダイエットって思ったほどきついですよー💦私も食事制限しようかなと思いましたがそれがストレスになって食べてしまうといけないので結局とゆう感じです(><)

• 3月28日
  • みさと

みさと

そうですよね💧かといって運動神経悪すぎて運動もアレですし😓
    2人育児は痩せる思いで毎日バタバタと過ぎていくのに、ちっとも痩せないです😂

• 3月28日
あこまま⑅◡̈*

母乳だったのとまだ若いからなんでしょうか?産後1ヶ月で増えた5キロ分減りました。いまは産後6ヶ月ですが14キロへり、妊娠前より9キロも痩せました。
産後6ヶ月までに月一ペースで骨盤矯正をしていました。骨盤ベルトもしていました。4ヶ月ごろからはもうしていませんがたまに腰が痛くなったりするとしたりします。
思いついた時に筋トレ、スクワットは子供を寝かせるついでにやったりします。
かなり下半身にききます笑笑
食事制限は特に気にせず食べたい放題食べちゃってます🤣

• みさと

みさと

え、待ってください!妊娠中5キロしか増えなかったんですかー?😳優秀過ぎます!まずそこから違うのか…よければ年齢教えてください♡

骨盤矯正行きたいのですが、その間誰が2人の子供の面倒をみるのか…とか考えるとなかなか行けないです😭ながら筋トレを意識するのいいかもしれないですね😊

• 3月28日