※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
子育て・グッズ

チャイルドシートとかベビーカー乗せるときに泣くんですけどうちだけ?動いちゃえば泣き止むんだけどな〜なんで泣くんだろう

チャイルドシートとかベビーカー乗せるときに泣くんですけどうちだけ?
動いちゃえば泣き止むんだけどな〜なんで泣くんだろう

コメント

のん

うちもそうです!
暴れて脱出しようとします!笑
でも動き出せば落ち着いて、ある程度時間が経つと寝ます笑

はせっち

泣きますよ!普通です!普通 笑。そのうち泣かなくなりますし、ベビーカーの嫌がりはもっとひどくなると思います笑。が、大きくなればベビーカーが楽だと思いますよ笑。娘も最近ようやく大人しくベビーカー乗ってくれるようになりましたし、チャイルドシートも少ししたら泣かずに乗るようになってくれました☺︎

あかね

うちもです!笑
玄関先でベビーカー乗せるので出発するまで大泣きで近所中に響き渡ってます笑
出発した途端泣き止みます(。-∀-)そしてすぐ寝ます。笑
車も赤信号のたびに大泣きなので、高速乗る時が一番穏やかですね。笑

ぽんちゃん

うちもそうです😅
ベビーカーは背もたれを起こして視界を変えたら泣かなくなりました👌
チャイルドシートは未だにギャン泣きです😭

はむねこ

さっきまでママだっこしてくれたじゃーん( TДT)
だっこがいいのにー!!!!
ってアピールだと思ってました(^-^;
ちょっと動くと気分も変わるから泣き止みますよね。