※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らっちょん
産婦人科・小児科

名古屋市港区のあおなみクリニックで予防接種はしていますか?クリニックの雰囲気や評判はどうでしょうか?中島駅近くで小児科を探しています。

名古屋市港区にある、「あおなみクリニック」では予防接種してますか?また、クリニックの雰囲気や評判はどうでしょうか?
中島駅付近で小児科を探しています💦

コメント

ちさ

何の予防接種かにもよりますがしてますよ(๑•᎑•๑)院長先生がしっかり診察してくれて、いつもお世話になっております♡

• らっちょん

らっちょん

生後3ヶ月ぐらいから始まる、乳児~幼児の定期的にやる予防接種です💦
    来月、港区に引っ越しなので、色々心配で💦しっかり診察してくれるなら安心ですね😊

• 3月28日
りっこ

先生がとても優しいです😊

• らっちょん

らっちょん

昨日、行ってきました。母子手帳を見て、「えらいね、ちゃんと予防接種してるね」って褒めてくれました。何気ない言葉でしたが、優しさを感じました😊

• 4月28日