※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
ココロ・悩み

最近アイプチで二重になるようになったけど、たまに一重に戻る。アイプチのおすすめや二重になる方法を知りたい。

生まれてからずっと一重で、最近は家にいるときも寝るときもアイプチをしてて外出するときはアイプチ無しでも二重になるようになったのですが、まだたまに気付くと一重じゃん!やば!ってなります😵💦

小さい頃はしぶとい一重だったけど、これやったら二重になったよー!とか、このアイプチ良いよ!などあったらお願いしました🎵

コメント

みぃこ

私もアイプチで二重になりました( ・ω・)ゞ
私はテープタイプが苦手でノリタイプを使っていましたが、ミルキーソフトのノリタイプに変えてから癖がつきやすくなりました。ただ寝すぎたり、夜塩分多いものを食べればひとえになってしまいますが…^^;(笑)

  • まる

    まる

    私もたまに起きると悲惨なことになってるときあります😱💦
    写真ありがとうございます💓
    お店で探してみます!

    • 3月27日
  • みぃこ

    みぃこ

    返信ありがとぉございます♡あとは朝起きてから目元のマッサージしてます。その時は一重でも少し時間経てば二重になってたりします。

    • 3月27日
  • まる

    まる

    最近マッサージ私もするようになりました🎵
    片目は割りと二重瞼なのですが片方がなかなかしぶとくて😱
    アイプチをしてるとき、視力落ちませんか?
    最近アイプチをしてると視界がボヤけてる気がして…

    • 3月27日
s

ちょっと高いですが、ナイトアイボーテ
おすすめです💕
普通のアイプチは使い続けると瞼が
伸びてしまって、さらに一重感が
増すそうですよ😱
私もアイプチ使用してましたが、今は
ナイトアイボーテ一筋で朝起きると
二重になってます😁

  • まる

    まる

    ナイトアイボーテ少し前まで使ってました!🌠
    肌にあわないのかたまにヒリヒリしちゃって…😭
    夜寝るとき以外は付けなくても二重ですか??💕

    • 3月27日
  • s

    s

    そうなんですか😅
    夜寝る時以外はつけなくても二重です!!
    朝起きるといい感じに二重になってるので
    そのまんま化粧してます😊

    • 3月27日
  • まる

    まる

    うらやましいです💕
    私もくっきりな二重になるようにがんばります✨

    • 3月27日
おまめ

生まれた時は一重で、小学生の頃にめばちこになってから、片目が二重になりました。
まるさんと同じように、高校生の時は家にいる時アイプチしていました!たまにヘアピンで跡をなぞったり…
その後はしばらくそのままで、大学に入ってからつけまつげを4年間付けていたら自然と二重になりましたよ!
その後社会人になってマツエクをして、現在は自まつ毛です!
アイプチはアイトーク使ってました!

  • まる

    まる

    アイトークですね!
    今度試してみたいと思います♪♪

    • 3月27日
deleted user

初めまして。
わたしも片方が一重で中学生からアイプチを使っていました!ちょっとアイプチではないのですが、ルナソルのリキッドアイライナーが速乾性があり、太めにひくと固まって自然な二重になったりします!今はアイプチではなく、ルナソルのリキッドアイライナーを使ってします。アイプチではなくてすみません😢

  • まる

    まる

    ありがとうございます♪
    ちょっと調べて使ってみたいと思います✨

    • 3月27日
ゆっ

プラザで、二重まぶたになるビューラーってのが売ってて私はそれで二重保ててますよ❗️

  • まる

    まる

    ほうほう…φ(..)💓
    試してみたいと思います😆💓💓

    • 3月27日
  • ゆっ

    ゆっ

    試してみる価値あります👌

    • 3月27日