※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あめり
子育て・グッズ

ベビーカーのオススメは、おすわり前から使える対面式で軽くコンパクトなものです。

ベビーカーを購入予定なのですがオススメあれば教えてください!

おすわり、首がすわる前から利用したい。
なるべく軽く、コンパクトになる。
対面式にもできる。

コメントよろしくお願いします^ ^

コメント

かな

それならメチャカルおススメです🤗うちも同じ条件でした☺️

sc

コンビのメチャカルハンディ使ってます!コンパクトかって言われると、、、でも片手で持てます!
軽くて押しやすいです♡

smile☺

スゴカルおすすめですー🙂
条件満たせると思いますー🙂

ゆかり

アップリカのラクーナビッテ購入しましたが、使いやすいですよ😊💡

メリー

折りたたみ コンパクト ベビーカーでアマゾンで10000のやつはどうですか?結構オススメです

まる

赤ちゃん本舗に行けるのでしたら、アップリカのラクーナビッテソファクッションがオススメです。赤ちゃん本舗とアップリカのコラボで、お尻部分にバネが入ってるので衝撃吸収が抜群です!お尻部分を手のひらで強めに押して比べてみて下さい。金属を溶接して作ってるので揺れとぐらつきに強いですよ。あと、5キロ前後の軽量コンパクトの中では1番コンパクトになります😊❣️

アップリカのカルーンエアー使ってます!
アップリカのなかでも軽い3.8キロです😊
お値段もリーズナブルですよ!

あめり

みなさんコメントありがとうございます!
みなさんの意見を元に旦那と話し合って決めたいと思います^_^
個別にお返事できず、すいません(;_;)
ありがとうございました😊