※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
akikan
その他の疑問

4ヶ月の娘ちゃんが9月の半ばぐらいから寝返りし出して、現在は妖怪寝返…

いつもお世話になってます(´v`)
4ヶ月の娘ちゃんが9月の半ばぐらいから寝返りし出して、現在は妖怪寝返り魔と名付けたい位兎に角戻しても寝返りします(笑)
ただまだ返れないので暫くすると『戻してっ!((o(;△;)o))』っと怒ります(笑)
でもどうしても、ちょっと目を離さないといけない時はYoutubeでタケモトピアノを見て貰ってその間にちゃちゃっと家事を済ませたりしちゃいます(><)
そこで皆さんにお聞きしたいのですが

①お子さんが喜んだり夢中で見てくれるオススメ動画ありますか?

②皆さんのお子さんは寝返り返りはいつされましたか?

どちらかだけでも回答頂けると嬉しいです(´∀`*)

因みにうちの子はタケモトピアノも大好きなんですが最近何故か『たーらこー、たーらこー、たっぷりたーらこー』を見てニヤニヤしてテンション上がります(笑)

コメント

❁ひなこ❁

すみません、方法は知らないのですが妖怪寝返り魔がとても可愛すぎてコメントしてしまいました♥
可愛い〜◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡

• akikan

akikan

返信上手く出来ず下にお礼コメントあります(><)すみませんorz

• 10月9日
ちぃぼう

うちの娘も4ヶ月です(*´ω`*)
寝返り出来る様になってから、戻して~!と泣いたのは数回で、あっという間に寝返り返りもマスターしました!
今はコロコロ探索していて、お尻もクイッと上げ始めて少し前に進む様になってきたのでズリバイも始まりそうです(ノД`)…
ほんと、目が離せないので大変ですよね!
うちの娘は、バンボに座らせてアンパンマンを見せるか、いないいないばあ!を見せるとキャーキャー言いながら見てます(笑)
最近は、しまじろうも見せてます(*^^*)

• akikan

akikan

回答ありがとうございます(´∀`*)
    寝返り返りもうマスターされてるのですね!うちの子はまだまだ返ってくれそうにないですね(´・ω・`)
    ズリバイ始まったらいよいよ目が離せなくなりますね(><)
    バンボ!やっぱりお座り出来る椅子あると良いですね~!
    アンパンマンといないいないばあはうちの子も良くみます(笑)
    しまじろうはまだ見てないので今度見せてみます(´v`)
    ありがとうございました!

• 10月9日
akikan

回答ありがとうございます(*'ω'*)
某妖怪アニメの『妖怪の〜せいなのね!そうなのね!』ってぐらい取り憑かれたかのように寝返りしてます(笑)
ありがとうございました!(。•ㅂ•。)٩