※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HMS‪‪☺︎
家族・旦那

旦那さんの生理的に無理なところありますか?(笑)最近旦那の所へ引っ越…

旦那さんの生理的に無理なところありますか?(笑)
最近旦那の所へ引っ越してきて、今日はキッチン周りの片付けをしてました!
1ヶ月も出張で家に居なかったはずなのに引っ越した日に洗い物をしていて、その時は何も気にしてなかったんですが、今日洗い物をみるとめちゃくちゃ汚くて😱💦
全て洗い直しています(笑)
同棲中も汚れが落ちてなかったり油汚れも落ちてなくてテカってヌメってたり、それも気にしないでその汚いお皿でよく食べれるな〜って思ってました(笑)

コメント

おまめまま

生理的に無理とかじゃないけど育ってきた環境が違うから、ええ!って思うようなことありますし、つわりで私が掃除とかできない時でも一切してくれなかったのでなんだこの人って思ったりw