※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなママ
子育て・グッズ

ベビーモニターについてのおすすめは、映像と音声が両方出るものが便利です。モニターは携帯で見られるタイプが便利。おすすめメーカーや安いものも教えます。

オススメのベビーモニターを教えてください!

夜の寝かしつけは2階のベビーベッドで。昼間はリビングで過ごしています。
昼間はほとんど抱っこしているため、夜寝かしつけた後しか手が開きません。そのため、2階で寝ているのを見守りながら1階のリビングで作業をしたいので、ベビーモニターを買おうと思っています。

モニターが独立しているものor携帯で見られるもの?
映像だけのものor音声が両方から出るもの?

お勧めのメーカー等もあれば是非教えてください!
安いものがいいです(^◇^;)
よろしくお願いします!

コメント

ちぴ

私はスマホ無料アプリ「アルフレッド」を使ってます!
映像と音声が出ます。
古いスマホをカメラにして、1階のパソコンで見れるように設定してます🎶

• ひなママ

ひなママ

そんなアプリがあるんですね!

• 3月27日
ママリン

海老ちゃんの妹が宣伝してるベビーカメラ使ってます^ ^

とてもいいですよ👏

夜でもよく見えますし、充電しておけばモニター独立しますから家事をしながら眺められます^ ^
少し動いただけで知らせてくれるので安心です💕

確か14000円くらいしました💦
でも性能はいいです!毎日お昼寝も夜も使ってますので我が家では元取っていると思ってます^ ^

• ひなママ

ひなママ

楽天で見てみました!
    とても良さそうですね( ^ω^ )
    コレって携帯から外出先からも見れたりしますか?

• 3月28日
  • ひなママ

ひなママ

それとも、携帯から見るよりモニターが独立してる方が便利ですか?

• 3月28日
  • ママリン

ママリン

多分携帯からはみられないです^ ^

わたしは外出先から見ることはないのでモニターが便利です^ ^
    子供が寝てる時って携帯いじるチャンスですしいちいち画面切り替えるのも大変だろうし、子供の動きで勝手に携帯の画面がちょくちょく変わったら携帯でネットもしずらそうで…😂

家事をしながらモニターを近くに置いておけるのでかなり便利かと^ ^
    ずっとみていなくても、動いたときだけ表示されるのでこちらもゆっくりできます💁

外出はしたことないですが、息子が二階で寝てる時に夫婦で庭に出てガーデニングしたことはあります^ ^モニターは庭からでも綺麗に写ってました!とても助かってますよ\(^ω^)/✨

• 3月28日
  • ひなママ

ひなママ

なるほど!
    赤ちゃんを一人おいて外出することないですしね!
    とっても参考になりました、ありがとうございます( ^ω^ )

• 3月28日