※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
子育て・グッズ

4ヶ月の男の子を育てています。赤ちゃんと遊ぶとき、どんなことが喜ぶでしょうか?あやすとニヤニヤしますが、笑ってくれないです。

4ヶ月の男の子を育てています。
赤ちゃんと遊ぶとき、どんなことをすると喜びますか?
うちはあやすとニヤニヤしますが、なかなかツボにハマるくらい笑ってくれません。。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの子最大級の変顔したらめちゃ笑います😂
普通に笑かしたらニッで笑うだけですが、変顔するとキャハハッと声を出して笑ってます!笑

裸状態のお腹にブーってやったり、服の上からお腹に鼻をあてて左右に動かすとくすぐったいのか喜んだりもします(´◡͐`)

• M

M

ありがとうございます!
    お母さんが恥ずかしがっていてはダメですね。
    ぶぶぶーやってみます(^з^)-☆

• 3月27日
ママリ

うちは4ヶ月くらいはあんまりゲラゲラ笑ってなかった気がします(゚o゚

息をフーッと吹きかけたり、大きいタオルを目の前でヒラヒラさしてたら笑ってました(o^^o)笑

笑わなかったらごめんなさい(つД`)ノ

• M

M

ありがとうございます!
    笑いの神が訪れるのはこれからでしょうかね。
    息をフーを試してみたところ、びっくりして目を見開いてましたー✴

• 3月27日
ちゃむ

うちは義母に教わった大根漬けの歌が楽しいみたいでケタケタ笑ってます(^^)
大根一本買ってきて〜♪ってやつなんですが是非YouTubeとかで見てみてください(о´∀`о)

• M

M

大根漬けの歌、見てみましたー。
    楽しそうですね。
    やってみます😄

• 3月27日
ほなちゃん

足やお腹、脇などこちょこちょしてみたり太ももモミモミしてみたり抱っこして足の上でぴょんぴょんぴょんてジャンプさせたり抱っこして膝カックンされたみたいにガクンてするとうちの子はゲラゲラ笑います(👍'∀')👍

• M

M

ありがとうございます!
    モミモミコチョコチョは大きくなっても喜びますよね😊

• 3月27日
ぱーら

まだうちの子もゲラゲラ笑うツボはないです💦
今はパペットに鈴をつけてあやしてます😆パペットでパクパクしながら赤ちゃんの体を食べるマネをするとニヤニヤしてます‼️

• M

M

ありがとうございます!
    パペットはいいですね!
    楽しそうですね😍

• 3月27日