※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ろみぞう
妊娠・出産

妊娠19週目の貧乳の妊婦です。胸の成長が気になります。いつ頃大きくなるでしょうか?心配です。

19週目の妊婦です。
もともと貧乳ですが、いっこうに大きくなる気配がありません。
みんないつぐらいから、大きくなりますか?
妊娠中の楽しみの1つだったのですが(笑)
最後まで貧乳のままじゃないかと心配になってきました。。。( ̄▽ ̄;)

コメント

あかちゃん

私はまだ13wです☆
元々かなりの貧乳です…
妊娠判明前から胸の張りが続いており、今の時点で妊娠前のブラはキツキツです☆旦那にも大きくなったと言われます。

y..♡

周りから大きくなったって言われたのは5ヶ月くらいだったと思います!
気づいたら大きくなってましたよ(*´︶`*)
私も貧乳なので嬉しかったです♪
産まれるともっと大きくなりますよᐠ(ᐝ̱)ᐟ♡

きむきむ

こんにちは(^-^)2人目、24週目です!!
私も貧乳でした(笑)が、1人目の時は、臨月辺りから大きくなり始めて2カップUPでした💓
母乳の出もよくて、ほとんど完母でしたので産んで7カ月ぐらいは2カップUPを維持していました(o^^o)
胸はって歩けます💓(笑)

KOUmama♡

あたしも一人目妊娠中そんなに大きくならなかったです笑
産んで2日目からかーなーり張って痛かったです(-_-)泣きましたorz
それから授乳するから妊娠前よりは大きくなりましたが、たいして大きくはならなかったです、、、笑
現在二人目妊娠中ですが、今のとこ大きくなってないです笑

Rii

私は安定期入ってから、周りからちょっと大きくなった?と言われ始めましたが自分ではわからず。。
臨月入った辺りには自分でも分かるくらいになりました✨✨
出産して母乳出るようになってからはビックリするくらい大きくなりましたよ!(゚Д゚*)💨

chisa

私も貧乳ですが一人目の時大きくなったのは出産してからです…>_<…母乳が出始めて張ってパンパンになりました💦

まめ嫁

貧乳の私は産後大きくなりました。妊娠中に大きくならなくてこれで大丈夫かなぁと思ってましたが産後徐々に大きくなり母乳も出るようになりました♪

とちる

生理の時に毎回、かなり張っていたのですが、ずっと続いてる感じが
妊娠が分かってから続いています。

あいにゃむ

9カ月入ったのに
おっきくなりそうな気配ありません笑
産後おっきくなるみたいなので
産まれてからに期待します。わら

れーちょ

めちゃくちゃ貧乳です。笑
1人目の時も2人目の時も
妊娠中はそんなに変わらず1カップ上がったくらいでした(´Д`)
産まれて、母乳あげるようになってからはAがDになってびっくりしましたが、終わると垂れるしハリ無くなるしでショックでした(´Д`)

mayo-0719

私も自他共に認める貧乳ですが、妊娠中は現状維持でした(´Д`)

出産後に張りはじめてメロンパンくらいになりました!(笑)
初めての大きさでちょっとルンルンでしたww
今は前にも増して貧乳に戻ってます(´・ω・`)ショボン…

あーちゃんまま

私は7ヶ月くらいからでした!8ヶ月くらいには少し母乳が出るようになりおおきくなりましたが今はしぼみました…笑

ろみぞう

まとめての返信失礼致しますm(__)m

私も
臨月や産後に期待しようと思います( ̄▽ ̄;)

でも、臨月や産後もあまり変わらなかったというメッセージもあったので、あまり期待せずにいようかと(。>д<)

本当に本当に
皆様メッセージ有難うございますm(__)m

かなりあ

5ヶ月あたりから自分ぢゃわからなかったのですがダンナに大きくなった!と笑顔で言われて気づきましたw