※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆな
家族・旦那

去年の8月に結婚しました。俺と一緒に居る意味ある?なんで一緒に居るか…

去年の8月に結婚しました。

俺と一緒に居る意味ある?
なんで一緒に居るかわからない。
って何度か言われます。

ただこの人とずっと一緒に居たいから。って思ってたんですが、そこまで言われると、
最近何でだろう。って思います。

子供と2人で暮らすのも考えようとするけど、旦那の居ない生活が浮かびません。
別れたとしても職場が一緒なので会います。

考えとくと言いましたが、どう伝えていいかも分からないです。

コメント

deleted user

一緒にいる理由って必要ですか?一緒にいたいだけじゃダメなんですか?そんなこといちいち言われたら疲れますね

  • ゆな

    ゆな

    旦那は家に帰って来るとストレス溜まるみたいで、一緒に居たいとも思ってないのかなとおもいます。

    • 3月27日
ぬぴこ

愛してるから一緒にいるのではないのですか😣?
旦那さんはゆなさんのことをどう思っていらっしゃるのでしょうか??

  • ゆな

    ゆな

    結婚してからは好きかどうか分からない。前よりは好きじゃなくなったと言われた事もあります。
    色々愛されてるのかなと思う事はあるのですが、そう言われた事は忘れなくて。

    • 3月27日
はじめてのママリ🔰

理由なんてないです
一緒にいたからいたいだけです。
なんでそんなこといちいち聞いてくるんでしょうか💦

  • ゆな

    ゆな

    結婚したら何か2人とも変わると思ってて、私が何も変わってないからというなも関係あるんですかね、

    • 3月27日
おん

ゆなさんの愛情を確かめたくて満足する答えが欲しい…って可能性はあります?🤔
そんな感じがしましたが🤭
うちも新婚ですが子供が生まれ子供中心の生活になってそんな話出てことあります😅
私は「もうこの子の父親として一緒にいない意味や理由がないから一緒にいる」って言いました💦
「夫として考えたら…難しいとこだね🤔」って言ったら笑ってましたけど😅

  • ゆな

    ゆな

    私はずっと一緒に居たいから。と何度か言ったのですが、そんな事じゃなくて。と言われました。
    寂しいとかも素直に言ってるんですけど。俺は家に帰って来るとストレス溜まると言われました。

    • 3月27日
  • おん

    おん

    ちょっとひどい💦
    それ旦那さんはゆなさんのことちゃんと想ってるんですかね😩
    ストレスたまるって…
    私なら遠回しに離婚したいって言われてるのかなって思っちゃいます😭

    • 3月27日
  • ゆな

    ゆな

    私の事を思って言ってくれてる事はたくさんあると思うんですが、
    私の行動が職場の嫌な人と同じみたいで、仕事でも家でもストレス溜まったら持たない。と言われました

    • 3月27日
deleted user

旦那さん、離れたいんですかね?
そういう素ぶりはあります?

  • ゆな

    ゆな

    家に帰って来るとストレス溜まる。と言われずっと仕事終わりにパチンコ行ってます。お金がない時はすぐ帰ってきますが。
    あとは好きかどうかもわからないと言われた時もありますね。
    でも話したり、旦那からギューって抱きついてきたりはします。
    他の女の人と関わりは一切ないです、

    • 3月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    なんか遠回しに言うならハッキリ言えよってなりますよね、ハッキリ聞いてみてもいいんじゃないですか?!

    家がストレス溜まるってなにって思いますけど。
    それはなんでなんでしょうか。。

    • 3月27日
  • ゆな

    ゆな

    旦那がどう思ってるかも聞いてみます。

    私の行動が職場の理不尽な人と同じ行動してるみたいで、職場でも家でもストレス溜まるのは耐えれないと言われました。

    • 3月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    その人と一緒にされても困りますよね、、、(⌒-⌒; )

    • 3月27日
猫ママ

旦那さまは自分に自信がないんじゃないでしょうか?
もしゆなさんに不満があるなら、その理由を言ってくると思うので、旦那さまは自分に自信がなくて、でも愛情表現をしてほしいみたいな感じがします💡

  • ゆな

    ゆな

    旦那は自分のやってる事は間違ってないと思う人です。
    自分が損しても人に力を貸す人です。
    そこはすごく尊敬しています。
    私がやると言ってそれを全部出来ていない。それしか最近言われません。

    • 3月27日
  • 猫ママ

    猫ママ

    きっと自分ができることがゆなさんにはできてないから、旦那さまはそれが理解できていないんじゃないでしょうか?

    • 3月27日
  • ゆな

    ゆな

    そうですね。
    私の考えも理解できないみたいです。
    私も旦那の考え方がまだ理解しきれないです。

    • 3月27日
サルっこママ

離婚したいのかそうじゃないのか聞いてみたらいかがですか?

そんなこと何度も言ってくるなら、「じゃあどうしたいの?離婚するならするで、私には離婚する理由がないから、そのときにはうちの親にもちゃんと説明して」って言います。

  • ゆな

    ゆな

    旦那は一緒に居たいのか聞いてみます。今まで聞いた事なかったです。

    • 3月27日
ぴんまま

一緒にいる理由って、ゆなさんがシンプルに思ってるぐらいが普通だと思います!全てにはっきりと理由が言えたら、世の中情なんてないと思うし…シェイクスピアだって、愛とはないか説明できなかったのに…笑

  • ゆな

    ゆな

    そうですよね。
    理由が全て言えるなんてそんな簡単な事じゃないですよね。
    旦那の考え方が難し過ぎてわかりまけん(><)

    • 3月27日
  • ぴんまま

    ぴんまま

    でも、男の人って割りとシンプルな気もして…別れたいんですかねぇ、ほんとにそうだとしたら男はずるいもので、女に切り出してもらおうとするところがありますよね…そもそも、結婚してからは恋愛感情の愛はちがう形に変わってくものなのに、それに気づいてないのかなぁ…😭

    • 3月27日
  • ゆな

    ゆな

    そうなんですね。
    一回話してみます。
    たぶん、愛が分からないんですかね。それか恥ずかしいとかもあるんですかね?

    • 3月27日
  • ぴんまま

    ぴんまま

    それか、仕事でストレスですかね…友達の同じようなことになってて、旦那さんが不思議でたまりません😂ゆなさんがストレス要因と言いたいなら、1週間くらい気分転換に離れてみてとかやったら、ちょっとなにかわかったり??

    • 3月27日
🐶と🐗

まだ新婚さんですよね😭💦

デキ婚とかなら分からなくもないけど
そうではないようですし、
なにか思い当たる点はないですか?
喧嘩とか😢
普段はラブラブじゃないんですか?

新婚で子供もできてって
今がすごく幸せな時じゃないですか?

旦那さん冷たいですね😭😭
そんなこと言われたら好きとか、
一緒にいたいって言いにくいですよね。

  • ゆな

    ゆな

    はい。結婚したばっかりです。
    新婚生活ってこんなんなの?と何度も思います。

    私がやると言ったことをやっていない事だけですかね。
    俺はこれだけやってるのに。みたいな感じですかね。

    普段は仲良い方だと思います。
    スキンシップとかはあります。旦那からもしてきます。

    友達とかには幸せだよ!って言ってますが、それよりって所ですね。

    最近言ってませんね。自分だけが好き好き言ってるのも何か嫌です。

    • 3月27日
  • 🐶と🐗

    🐶と🐗

    俺はこれだけやってるのに…とか
    そんな女々しいこと言うなーって
    私なら思います💦💦

    自分だけが好き好き言うのが嫌なの
    すごく分かります😥

    結局どっちかが素直になって
    好き とか ありがとう とか
    言わないとお互いずっと
    冷めたまんまになっちゃうと思うので
    一回話し合った方がいいと思います。

    なんでこんな感じになったのかな?って。新婚なのにー!って。

    • 3月27日
  • ゆな

    ゆな

    でも私もやると言って何も出来ていないのも悪いですよね。

    そうですよね。
    私の素直な気持ち言ったら届きますかね?好きとかだけで一緒に居ていいんですかね?

    • 3月27日
  • 🐶と🐗

    🐶と🐗

    ご自分で思い当たることがあるなら
    まずはそれを直さないとですよね😊

    じゃないと自分のことは棚に上げて…ってなると思うので。

    素直な気持ち言っていいと思います☺️
    一緒にいる理由なんて 好き があれば十分じゃないですか?結婚してるんですし。

    私も去年の8月に結婚したので…
    まだまだ冷めるには早いですよ😭😭

    上手くいきますように🙏💓

    • 3月27日
  • ゆな

    ゆな

    そうですよね。
    今からやろうと思います。
    甘え過ぎなんですよね。母親になるんだしって思ってやります。

    伝えてみようと思います。

    そうですよね(><)

    ありがとうございます😊

    • 3月27日
ママリ

旦那さん謎すぎますw
前触れもなく突然その振りですか?🙄
ゆなさんに聞く前に、
何か不満や、離れたい理由があるのですかね?

冷やし中華

好きだから。一緒に居るんでしょ?
って私なら言い返してしまうかもです( ; ; )
夫婦ってお互いを支え合って助け合っていくもんでしょ?っといつも旦那に言ってます(笑)