※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えぐち
サプリ・健康

サプリの摂りかた?というか飲むタイミングとかはありますか?お肌のため…

サプリの摂りかた?というか飲むタイミングとかはありますか?
お肌のためや2人目妊活のためにサプリなどで栄養取ろうと思ってるのですが、朝起きてから1日の活力のために飲むものなのか、夜寝るときに身体に栄養を染み渡らせるものなのか、昼間にパクっと飲むものなのか〜と悩んでます😂いつ飲んでもいいんですかね?
どーせ飲むなら1番いいタイミングで飲みたい!と思っちゃって😂
わかる方いたら教えてくださーい!!

コメント

みけこ

サプリの会社の販売員です。

飲むタイミングは成分よって違うので、一概にいつとは言えないのですが、お肌のためであれば基本は夜とるのがおすすめです😙

• えぐち

えぐち

そうなんですね😍
    お肌のためのビタミン剤などは夜でよいでしょうか??

• 3月27日
  • みけこ

みけこ

ビタミンは食事の前か後がおすすめです。吸収力が高まっています✨

ビタミンは水溶性と油溶性があるので、水溶性の場合は朝晩分けて摂取した方がいいですよ😊主な水溶性ビタミンはBやCなどです。

• 3月27日
  • えぐち

えぐち

なるほど🙄!!
    詳しく教えていただきありがとうございます!!!
    さっそく成分確認して明日から効果的に摂取したいと思います!!

• 3月27日