※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りえ
子育て・グッズ

ハイハイやつかまり立ちの息子用のバスチェアを探しています。おススメのものがあれば教えてください。

ハイハイやつかまり立ちをする息子でも、飛び出すことなく座っていられるような、バスチェアを探しています!おススメのものあれば教えてください!

コメント

バスチェアじゃなくてすみません。
うちの子はダイソーで500円で買ったこのバケツに入っていましたよ(笑)夏頃に子どもの為だけに湯船にお湯をはるのがもったいないと思ったので試しに買ってみたら、子ども1人が座ると丁度よくてお湯を少し入れてお利口に座っておもちゃで遊んでいました!洗っている私の隣にいるので危なくもないですし(^^)ただ、立ち上がるかどうかはわからないですね(*_*)うちの子はこれに入ると座るって勝手になっていたのでつかまり立ちや歩けるようになってもお利口に座っていましたが😂

• りえ

りえ

ありがとうございます!試しに買ってみたいと思います😊

• 3月27日