※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レモン🍋
子育て・グッズ

男の子の子供がオムツ替え時におチンチンを触ることに困っています。解決策はあるでしょうか?

男の子のママさん!!
オムツ替えする時すぐおチンチン触りませんか😭?
オムツ開けたらすぐ触るのでうんち替える時は
毎回必死です💦
手に物を持たせてもテレビ見せてても一目散に
触ります😥
これくらいの子は皆そんなもんですかね?
解決策はなくそのままでしかないんでしょうか😔
触るのはいいんですがうんちの時が大変です😥

オムツ替えだけでなくお風呂や着替えなどオムツが
外れてる状態ならすぐ触ってます😭

コメント

あさりちゃん

うちも、触ってます😢
ぶにゃぶにゃ?した感じが楽しいのか
オムツはずすと触ってます。
うちはうんちの時はシャワーで流してしまうので、かろうじて大丈夫です。

もう少し大きい子どもがいる友達に聞くと
どうしょうもない、というので、
バイ菌が入らないように、手はなるべく
洗ってきれいにしてます。

  • レモン🍋

    レモン🍋

    おもちゃ感覚で遊んでるんですかね😭
    オムツ外したらすぐ触りますよね💦
    やっぱりどうしようもないですね😔

    • 3月27日
ぽんちゃん

この質問つい笑っちゃいました🤣うちもです!オムツをペロっとめくると待ってましたと言わんばかりにおチンチンに手が伸びます😅
大人の男性でも股間に手をやると落ち着くとか聞いたことがあるので、私たち女性には分からない何か魅力があるのかもしれないですね😱笑

  • レモン🍋

    レモン🍋

    見ると笑える内容でもありますよね😂
    そうです!待ってましたも言わんばかりに手が伸びてます😥
    私たちには分からない何かがあるのかもですね💦

    • 3月27日
みっちゃん

うちも触りますよー☺︎
保育園の先生はおちんちんはお友達って言ってて納得しました😁笑

  • レモン🍋

    レモン🍋

    やっぱりみんな触るものなんですかね😭やっぱり遊びやお友達感覚なのですかね😂

    • 3月27日