※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴお
妊娠・出産

体重の増加が少なく心配しているが、赤ちゃんの健康は問題ないようです。食欲不振や体型について相談しました。

4週間前から私の体重は400グラムしか増えてませんでした。
今日病院へ行き、赤ちゃんの体重等は問題ないようです。
胃が圧迫されてるのと便秘で多分食欲がないからだとは思います。
先生には体重の増えも素晴らしいと言われたんですが、1キロくらい増えてると思っていたので、ちょっと大丈夫かなーと心配ではあるんですが、赤ちゃんが問題ないなら大丈夫ですよね?

お腹も出てますが、7ヶ月には見えないといわれます。
わたしは元々細身です。

コメント

わたしは妊娠中トータルで5キロしか増えませんでしたが、赤ちゃん大きめでしたので大丈夫と思います

猫がさわりたい

筋肉質の人は出にくいみたいです✨わたし的には羨ましいですが、ご心配ですよね💦
わたしはつわりもあり妊娠中期は妊娠まえよりマイナスでした笑😅
しかし、後期なりぐっと大きくなるので今は、それくらいが良いかと思います✨ 太ると分娩の際に大変になるみたいです💦

y❤︎

私も前回の検診から増えるどころか
減っていたりしますけど赤ちゃんが
順調に育っているなら問題ないと
思います😊

まだ7ヶ月とかなら出ない人は出ないですよ!😊
体重も私も24週とかは妊娠前より少しマイナスくらいでしたし、これからどんどん増えます☺✨