コメント
いしあい
私も初産のときなりました!
体がだるくて、手とか
足とか痺れてましたー!
浮腫みからでしたよ💦
血圧とか計ってみたほうが
いいと思います💦
もし高ければお医者さんに
相談したほうがいいですし💦
浮腫みは、水分は適量は
とらないとだめですが、
取りすぎは浮腫みに
繋がるので、注意したほうが
いいみたいです!
飲み物はルイボスティーとか
麦茶がいいと聞きました✨
いしあい
私も初産のときなりました!
体がだるくて、手とか
足とか痺れてましたー!
浮腫みからでしたよ💦
血圧とか計ってみたほうが
いいと思います💦
もし高ければお医者さんに
相談したほうがいいですし💦
浮腫みは、水分は適量は
とらないとだめですが、
取りすぎは浮腫みに
繋がるので、注意したほうが
いいみたいです!
飲み物はルイボスティーとか
麦茶がいいと聞きました✨
「つわり」に関する質問
つわりで8週から休職。現在11週で、吐いたり、悪心等の波はありますが、だいぶ落ち着いてきた印象です。来週の月曜日で休職期間が終わるのですが、いつ復職するかが問題です。復職すると、子ども2人を保育園にあずけ、電…
こんにちは。 時短勤務させてもらいながら働いている正社員です。 悪阻、腰痛、だるさ、動悸等と悪阻復帰後のためいろんなマイナートラブルがあり時短勤務です。 つわりで数ヶ月休んでいたため異動になり、以前の職場よ…
2人目妊娠中、まだ心拍確認できてないですが、生理予定日から計算すると今日で8週だと思います。 最近つわりがしんどくて仕事にも行けてないし、睡眠も1時間おきに目が覚める、気分も落ち込んでいて何にもないのに涙出て…
妊娠・出産人気の質問ランキング
ふぉちゅん
コメントありがとうございます(^-^)
浮腫みですかー!水分をこまめに取ってるせいですかね?💦
血圧計は家にないんで病院に行く時しか測ってないんですが、いつも正常か少し低めです。
ポカリとかアクエリアスを最近飲んでいますが、お茶は麦茶です。
ジュースとかがダメなんですかね?😥
いしあい
血圧が正常なら
よかったです😊
ポカリやアクエリは糖分が
高いので、体重増加や糖尿にも
繋がりますし、控えれるなら
控えたほうがいいかもですねー💦
浮腫んでいないなら、
神経質になるほうが
ストレスたまるので、
気にしないでいいと
おもうんですが、
浮腫んでいたり
痺れがあるなら、
控えたほうがいいと思います💦
ふぉちゅん
そうですね、ひとまずスポーツ飲料は控えて麦茶に統一したいと思います🌟
次の検診が来週の火曜なので、そのときに念の為聞いてみたいと思います(^-^)
いしあい
それが一番いいと思います(⊃´▿`)⊃
お体お大事になさってくださいねー✨
ふぉちゅん
ありがとうございます^o^