※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N君まま
妊娠・出産

お腹に違和感があり、朝下っ腹に手を当てたらぽこっとした。これが胎動か不安。その後は特に何もなく、胎動かどうか疑問。

今日から19週👶🏻💖昨日の夜からお腹に違和感😥
朝下っ腹に手を当てたら、ぽこって!!!
これが胎動なのでしょうか、、( ´∵`)???
初めてでよく分からなかったです、、😹😹😹
でもその1回限りでその後は特に何もなく😭😭
胎動ではなければ何なのだろうと疑問です🤨🤨

コメント

ЯK

19週なら胎動かもですね👶🏻💗

  • N君まま

    N君まま


    やっぱり胎動ですかね😻?
    初めてで嬉しかったです👶🏻💕

    • 3月27日
  • ЯK

    ЯK

    逆子になると膀胱のあたりをごにょごにょされたり、しゃっくりしてたり、もう少し大きくなると波打つ様にぐにょんと動いたりおもしろくてかわいいですよ😊💗

    • 3月27日
  • N君まま

    N君まま


    まだ全然お腹が動いてるって感じではないですが、とても楽しみです😻💕
    しゃっくりがわかるって可愛いですね💚

    • 3月27日
ぽん

おはようございます☀️

胎動かもですね~❤

私も初めは毎日じゃないし
腸が動いてるだけなんかな❓❔と思ったりで曖昧でした~

ちょっとずつ力強くなってくるので
楽しみですね👯💕

  • N君まま

    N君まま


    おはようございます☺️
    やっぱり胎動ですかね👶🏻💕
    本当にそれですね!笑
    え!?これかな!?って感じでした!
    毎日が楽しみになってきます💚💚

    • 3月27日
もにこ

一人目の時に胎動を感じたのが20週でしたから、ちょこちゃんさんもきっと胎動だと思います😊
二人目の今回はそれよりも早く15週頃に感じました。
初めての時は胎動なのか何なのかわかりませんでしたが、これからもっとはっきりと感じるようになると思いますよ♪♪

  • N君まま

    N君まま


    やっぱり初産だと気づくのが遅いというか、、2人目のが早く気づくのですね☺️
    これからが胎動楽しみです👶🏻💕💕

    • 3月27日
‎✧aeMi‎´•ﻌ•`🐾

多分、胎動だと思います😁👍

これから激しくなってきますね😘✨

  • N君まま

    N君まま


    やっぱり胎動ですかね👶🏻💕
    やっと生存確認できるように
    なるんだって嬉しいです😹💖

    • 3月27日
  • ‎✧aeMi‎´•ﻌ•`🐾

    ‎✧aeMi‎´•ﻌ•`🐾


    これからもっと楽しみ🤪💕

    • 3月27日
Ayaka

胎動だと思います😄
私は、17wで分かっだけど…初産な為分かりにくくて💦
次の日から活発になったので嬉しさ倍増でした❤️
これからどんどん時間関係なく動きますよ👶

  • N君まま

    N君まま


    やっぱり胎動ですかね👶🏻💕
    17wで分かったんですね!凄い😳
    きっと細身なんですね☺️💖
    とても楽しみです痛いくらい
    蹴って欲しいです(笑)(笑)

    • 3月27日
  • Ayaka

    Ayaka


    細身じゃないですよ💦妊娠前150㎝ 55kgで、今は+2kg😥
    7ヶ月までは、食べても減ってたのに
    今は、体重計乗るのが怖いです😢
    夜中でもいきなり蹴ってくる時がありますが、それは嬉しい痛みですよ❤️
    これからが楽しみですね✨

    • 3月27日
  • N君まま

    N君まま


    そうなんですね!わたしもぽっちゃりで😹😹(笑)
    でもプラス2キロは凄いですね😳👍
    分かります〜体重計怖いですよね😹
    所構わずって感じですね〜😻(笑)
    本当に楽しみです👶🏻💕💕💕

    • 3月27日
  • Ayaka

    Ayaka


    後2ヶ月で、体重どれくらい増えるのか怖いけど…しばらく天気いいから、花粉症な分スーパーとか歩き回らなきゃ😄
    はい、そうです❤️
    たまに目覚まし時計みたいになる時もありますよ(笑)

    • 3月27日
  • N君まま

    N君まま


    そうですね〜イオンとか無駄に行ってますもん(笑)歩くために😹😹笑
    目覚まし時計はいいですか!!!
    それは面白いです😂😂😂😂

    • 3月27日
  • Ayaka

    Ayaka


    仕事の時は、3時起床ですが…眠くて後5分って思ってると、蹴ってきて目が覚めましたよ⏰

    • 3月27日