※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きい
ココロ・悩み

元彼と再会し、ドキドキして眠れない。連絡はマメじゃないけど、連絡欲しい派。どうしたらいいでしょうか?

私が中学3年生
相手は高校2年生の時につきあってた元彼とよりを戻すことになりました!
私は高校その人と学校の行き帰り会えるように隣の学校に通ってたので学生の時は毎日会っていましたが
彼が県外の大学に行っていたのでなかなかそのあと会えずで
現在私20歳彼は22歳です
5年間好きでいてくれたらしいんですけど
今日久しぶりに会います
ドキドキして眠れない。
それと昔からなのですが連絡はマメじゃないです
私は連絡欲しい派なのですがどーしたらいいと思いますか?

コメント

sorax

ドキドキですね🤗🌸💕楽しんできてくださいね♥️⭐️

連絡が欲しいって素直に言ってみたらいいんじゃないですか♥️メールが苦手な方もいるし、寝る前に電話とかでも、ありやと思います🤗🌸⭐️

今日楽しんでください💕😘
幸せが伝わってきます🤗♥️体調崩さないためにも、寝てくださいね🌸😍

  • きい

    きい

    そうなんですよね
    彼は文字うつの苦手で私は電話だと話せなくなってしまってw
    乗り越えなきゃいけない壁ですね!
    ありがとうございます!

    • 3月27日
yu

ドキドキしますね!!

私も連絡はマメではなく、デートの約束の連絡くらいでしたね…🤔
久々の再会で、もしかしたら元彼さんが毎日連絡するような性格になってるかもですし(!?)色々話してみてからですねー!

まずは今日をバッチリ過ごす為に寝ましょ🙌🏻💕

はじめてのママリ🔰

きゃー青春ですね😍🌸
連絡してよーって可愛くいうのが一番じゃないですかね❤️
1日必ずメールする!とかそういう風に決めるのはなんだかストレスになりそうですしね✨