※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あお
子育て・グッズ

赤ちゃんがお風呂でうんちしたら、そのまま続けずにすぐ出しますか、それとも水をかけて出しますか?他にも対処法を教えてください。

お風呂にいれているうちに赤ちゃんがうんちしちゃった場合ってどーしてますか??
そのままお風呂続けますか?かけゆしてあげちゃいますか??その他にもどーしてるか教えて下さい!

コメント

ナー

お風呂のお湯の中でウンチしちゃったら、かけ湯して上げちゃいます!

• あお

あお

お返事ありがとうございます!
    体洗うの途中だった場合どーしてますか??(T0T)

• 3月27日
  • ナー

ナー

体洗う途中だったら、お湯で流してお風呂続行しますよ!
    だってその方がキレイになるじゃないですか😙

• 3月27日
まままり

昨日の沐浴でされました!笑
とりあえず全部うんち出させてから膝の上で石鹸で洗ってかけ湯してあがりました(>_<)私の服はベチャベチャになりましたが1人だったので抱っこしててもらう人もいなくて焦りました😅

• あお

あお

お返事ありがとうございます!
    上の子の時はお風呂の中でうんちすることなくて下の子は毎回といっていいほどうんちをします(笑)
    1人でやるのは大変ですよね💦

• 3月27日