※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(^^)
ココロ・悩み

育児や家事に忙しくて、夫がゲームをしていることに不満を感じています。一緒にいる意味がわからないと感じています。

もう辛い。
1人で頑張ってる気がして馬鹿みたい

こっちは毎日の掃除、洗濯、ご飯、に加えて離乳食のストック作り、保育園の入園準備に幼稚園調べ、働き始める準備で忙しくていっぱいいっぱいになってるのにこんな時間に呑気に通信ゲームで楽しそうに話して、、。

そんな事する時間あるならたまには妻の愚痴でも聞いて、話し相手になってくれればいいのに。
家族サービスもないし、ちょっとなんか頼んだだけで文句言ってさ、、一緒にいる意味あるのかな。

コメント

ゆきんこ

ぶっちゃけ無いですよね^^;
いるだけお荷物というか
一人でやって行くことの方がはるかに楽ですし、こんな父親なら逆にいらんと思ってシングル決断しましたよ笑

• (^^)

(^^)

そうですよねー。
    友達もそれで離婚決意したって言ってました💨

でも私は貯金もないし、まだ働いてもないので決意できないでいます。

• 3月27日
  • ゆきんこ

ゆきんこ

私も貯金なかったんですけど役所にいって相談したら母子寮はいって、お金ためて自立しましたよ!

• 3月27日
  • (^^)

(^^)

そんなのがあるんですね!
    今度話聞きに行ってみようかな、、、
    ありがとうございました✨✨

• 3月27日
かよちゃん☆

分かります!
せめてこっちの話をウンウンと聞いてほしいなって思っちゃいます(>_<;)

• (^^)

(^^)

そうなんです!
    話聞かないにしても毎日動きっぱなしの私にもゆっくりする時間をくれって感じです。

• 3月27日