※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みたらし団子
ココロ・悩み

生理が戻っておらず、2年も仲良ししている友達との関係について悩んでいます。仲良しを続けると痛いかどうか心配です。

仲良しの事なのですが…
私はまだ生理が戻っておらず戻ってもないのに仲良しするのはどうかと思って断っていたのですがもうそろそろ限界みたいで仲良し知るかもしれないのですが2年も仲良ししておらず生理も戻ってないのに仲良ししたらやはり痛いですかね??

コメント

はる

生理きてないからか、全然濡れず痛いです。ローション買ってみるか悩み中です💦

• みたらし団子

みたらし団子

仲良しするのが怖くなってきました💦

• 3月27日
なな

生理は関係ないですよ😅
とにかく最初は痛いです!
生理が関係するのは子作りだけですよ☀️

• みたらし団子

みたらし団子

やはりそうですか。
    回数重ねて頑張ります!

• 3月27日
s_s_size

うちは産後1ヶ月の検診で仲良しOK出されて帰ってすぐしました😂 生理は産後一年ちょっと戻らなかったんですが別に嫌ではなかったので…。 産後1ヶ月にしても全然痛くなかったです。(というか膣がまだガバガバだったそうです。旦那いわく少しずつ3ヶ月かけて元の形に戻っていったらしいですが)

旦那さんよく我慢してらっしゃると思います。2年もしてないとキツかったりするかもしれませんが子供産んでるくらいなのですぐに大丈夫になると思いますよ。