※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃそ
家族・旦那

土、日と、お昼寝の寝かしつけに成功した旦那が、母性が目覚めたと言っ…

土、日と、お昼寝の寝かしつけに成功した旦那が、母性が目覚めたと言ってました😂
自分で寝てくれるからますます可愛く見えるらしく、今日夜寝かしつけようとしてくれましたが、かなりのギャン泣き🤣
私に変わったらすぐ寝ちゃって😅
さっきから2回起きちゃって、すぐ旦那がかけつけるけど、泣き声が大きくなる一方でしょげてました😂
やる気喪失しないように寝てくれーと思うのですが、うまく行きませんね🙄
土日のお昼寝担当にしたいと思います😊

コメント

紫

やっぱりお子さんはママが1番ですね😂❤️
でも可愛らしい旦那さんで、微笑ましいです🎵

hhh

旦那は仕事が一週間ごとに昼勤、夜勤が交互で
昼勤と土日は旦那が寝かしつけしてくれてて、すぐ寝ます
夜勤は私がするのですが、全く寝てくれません😂😂😂
しまいには旦那に「どうやって抱っこで寝せるの?」って聞いてその通りにやっても寝てくれません😪😪笑
30分位したら諦めて添い乳します😂😂笑

deleted user

なんだかとっても微笑ましいですね!
せっかく芽生えた母性、大切にして欲しいですね💕