※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなぴよ
妊娠・出産

流産後に陽性反応が出た場合、再度産婦人科を受診して状況を確認してください。

3月16日に産婦人科で検診した所、流産です。と言われました。それから子宮を収縮して中の物を全て出すという薬をもらって飲んでました。そのせいなのかたまに子宮?が痛くなることもあり出血もとまってません。今日念の為というか残っていた検査薬で検査すると薄くですが陽性反応がでました。これはどゆう事なのでしょうか?

コメント

すー

稽留流産とかですかね?

  • すー

    すー

    下にかいてしまいました!!💦💦

    • 3月26日
  • はなぴよ

    はなぴよ

    どうゆうことですか?あまり詳しくなくて。

    • 3月26日
すー

妊娠順調な可能性がありますように!!🙏

  • はなぴよ

    はなぴよ

    病院で内診もしてもらいもう袋も見えないから完全に流産と言われました。

    • 3月26日
杏仁豆腐

流産してもすぐ陰性になるわけではないです。まだ身体が妊娠状態だと思っているんだと思います。お薬飲み切る頃には陰性になると思います。
子宮収縮は痛みを伴い、収縮することによって出血が続くのも普通の事です。お身体大事になさってくださいね✨

  • はなぴよ

    はなぴよ

    もう薬も飲み終わってるんですが(;_;)茶おりも続いてて。

    • 3月26日
  • 杏仁豆腐

    杏仁豆腐

    お薬数日分だったんですかね?
    茶おりも出血もまだ10日なのでそこは問題ないと思うのですが、もしかすると子宮の中に何か残っちゃってて出しきれてないのかもしれないですね?!
    病院で見てもらった方が良いと思います!

    • 3月26日
  • はなぴよ

    はなぴよ

    5日分でした。
    心配なので病院にいってみます。

    • 3月26日