※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるく
家族・旦那

旦那はものすごくプライドが高い人です。私がなにかをやんわり注意した…

旦那はものすごくプライドが高い人です。
私がなにかをやんわり注意しただけ、指摘しただけで、無口&不機嫌になるし、絶対に謝らない人なので、めんどうで何か言いたいことがあっても言わずに我慢してきてしまいました。

(例えば、息子のミルクを旦那が作ると、
全然ミルクが溶けておらず、ダマだらけ、振りすぎて泡だらけ、挙げ句の果てに量が少なかったりします。
私が「ありがとう。泡が多いと息子も空気がたくさん入って辛いと思うからもう少し泡立たないように混ぜてほしいな」などとやんわり言っただけでも、
「じゃあもうミルクは作らないよ!」となります。。)

ですが、旦那が海外出張に1ヶ月以上行き、私は実家に息子と帰ってきたのですが、
実母に愚痴ってる間に、我慢してたものが爆発してしまい、《もう旦那と暮らしたくない、顔も見たくない》というレベルにまで達してしまいました😱😱

でも今すぐ離婚だとかは考えてません😣💦
こんな気持ちになったあと、どうやって旦那とまた暮らせばいいのでしょうか?😭😭
同じように怒りが爆発してしまった方、教えてください😭

コメント

◎

絶対無理です😭小学生でもできることなのに😭笑
別居で少し様子をみてはどうですか?
そのまま実家で過ごしてやっぱり旦那がすきで
必要だとおもったら戻るとか!
それを旦那さんが許してくれなかったりしたら
離れて正解だと思います

• みるく

みるく

ほんとそうですよね!!幼稚園児にもできることができない。。😥

今のままじゃ好きとは思えそうにもなくて😂笑
    いつ帰ってくるかがまだ決まってないので、話し合いもできずなんです😞💦

ありがとうございます!!
    絶対無理って言ってもらえてなんだか笑っちゃいました🤣

• 3月27日