※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちごみるく
妊活

不妊検査の初診日で、子宮内は綺麗で安心。ホルモン薬を飲む予定で、乳首痛がある。薬飲む前に生理が来たら連絡すればいいでしょうか?

今日は不妊検査の初診日でした!

内診の結果、、、子宮内は綺麗だと🙄
多嚢胞を疑われたこともあり、その場合 内診の段階で指摘受けるのかな?とドキドキしていたんですが、、何も言われませんでした。
不正出血もあって生理も1月から止まっているのですが 病気からのものではないので心配しなくていいからねって言われてホッとしています。

3/30からホルモンの薬をのみ始める予定で、飲み終える4/10くらいに生理が来るそうです。


なんだか一歩踏み出せた気がして、
前向きに頑張れそう!👶


ですが…。
昨日辺りから乳首痛があり、今日はかなり痛いです。薬飲む前に生理きたらその時点で☎️すればいいんでしょうか??

コメント

みな

私も明日初めて検査を受けにいきます!
どういう診断結果が出るんだろうとドキドキして眠れそうにないです(・・;)

  • いちごみるく

    いちごみるく

    ドキドキしますよね!
    でも結果聞いて安心して頑張ろうって思えました☺️💓
    明日頑張ってください♪

    • 3月26日
deleted user

はい、その時点で電話したらいいと思います!
もしかしたらじゃあ生理中にもう一回受診して、と言われるかもしれません。
内診無事終わってよかったですね✨
生理が来てくれたら妊活始められるし、頑張りましょう😊💕

  • いちごみるく

    いちごみるく

    ありがとうございます♪
    ひとまず子宮の状態は問題ないみたいで安心しました😭
    生理が待ち遠しいなんて初めてです!!(笑)
    がんばります❤️❤️

    • 3月26日