※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k
家族・旦那

旦那さんについての質問です。土曜日に旦那が呑みに行ってて帰ってきた…

旦那さんについての質問です。
土曜日に旦那が呑みに行ってて帰ってきたのが朝の6時過ぎだったのですが、
毎週日曜日は家族で出掛けています。
でも今週の日曜日はお義母さんが家に遊びに来ていて
旦那はお義母さんが居てる間はずっと寝てました。

お義母さんが帰ってからも少し寝てて
結局、夜ご飯だけ食べに行こうってことになり
夜ご飯食べに行って帰ってきてから私は明日のお弁当の準備だったり家のこと色々していました。

家事をしているうちに旦那は一言もなしで、寝室に行って電気真っ暗にして先に寝ていたんですが、その行動に無性にイライラしてしまい、
態度に出してしまいました。

私はあんだけ寝たくせに、おやすみの一言もなしで寝室に行って先に爆睡してるってゆうのでイライラしたのですが
これって私が短気なだけなんでしょうか??

こうゆう行動だけで本当に冷めてしまいます。
みなさん夜寝る時はこんな感じなんですか??これが普通ですか??😅

コメント

杏奈

私ならまず朝の6時過ぎに帰った来た時点?いやそれより前に起こってるのでa.iさんはむしろ優しいなと思いました💦💦
まず土日に予定を入れることで不機嫌。
それを許したとして11時までに帰宅。
さらに翌日に響いたら怒ります。
旦那さんもっと感謝すべきです💦💦

deleted user

うーん😥
そんなにずっと会話がないことはないですね💦うちは、旦那がウザいくらい、おはよー!おはよー!おやすみ!おやすみぃ、ってこっちが返事するまで言ってきます😭

なんか、怠かったのだとは思いますが、朝まで飲んでたのは自分の責任だし、

ごめん、きついからもう寝るね!とか言って欲しいですよね⤵︎

ななな

我が家は子供が朝どうしても起こすので旦那にも何時に帰ってこようが遅くても8時には起こす!
眠たいのであれば早く帰ってこればいい話!
これが条件で飲みに行かせてます!

コキンちゃん

腹立ちますね!二日酔いだったんですね。
朝6時に帰ってくる時点で許せないですけどね。予定あるのに。