※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おさるのジョージ
妊娠・出産

妊活中で生理予定日前に検査したが陰性。子供からの言葉に期待。生理後に再検査で陽性になった経験ありますか?

3人目希望で今月から
妊活始めました。
ラルーンの予定で
13日が排卵予定でした。
13日〜16日に排卵痛があり
痛みのピークは15日でした。
そのタイミングでのびおりも
確認できました。
13日にタイミング取っています。

それから胃部不快があり
吐き気があります。
空腹時より満腹手前から
吐き気があります。
匂いにもかなり敏感になっています。

24日にフライング覚悟で
検査薬をしたところ陰性。

明日が生理予定日です。
今のところ生理はまだ来ていません。

1番上の子が昨日の夜

長男くん次男くんみたいに
ママのお腹に赤ちゃんが来てて
ママのお腹から生まれるんだよ!

と突然言ってきました!!!

まだ予定日前日なのに
期待してしまいます。

フライングで陰性だったけど
生理予定日以降に検査して
陽性になった方いますか?

上の子2人とも生理予定日に
検査薬して陽性で妊娠してました。

明日すれば済む話なんですが
気になって気になって…

よろしくお願い致します。

コメント

おもも

三人目良いですね★
私もほしいよ~!お腹にきてくれないかなぁ★★

すてきな話ですね♪なんか、、、妊娠してそうな感じしますよね話聞く限り♪
どうか授かっていますように!!
そして、私にうつしてください😆

  • おさるのジョージ

    おさるのジョージ

    コメントありがとうございます😊

    この言葉を信じて、、笑
    お腹に来ててほしいです♡
    明日までが長いです、、。
    つい最近親友の妊娠報告を
    受けたので私も肖りたくて、、♡

    こうゆさんも妊娠出来ると
    いいですね♩

    • 3月26日
はじゅまま

回答になりませんが、私も3人目を今月からゆるく妊活していて、ラルーンの排卵予定日が12日、排卵出血が13日にあり、タイミングとれずに13日になってしまいましたが、仲良ししました😉そして今日が予定日♡昨日薬を飲みたくて検査薬するも陰性、6時間後に捨てようとみたらうーっすらと線がありましたが蒸発線かなと😂排卵遅れてての薄い線だといいのですが😣まだきてませんが、下腹部痛があるので今日か明日にはきちゃいそうです😭2児mamaさんのもとにきてくれてますように♡♡♡

  • おさるのジョージ

    おさるのジョージ

    コメントありがとうございます😊

    今日生理来ちゃいました…
    妊活初めて1周期目なのに
    結構ショックです_| ̄|○

    でもでもまだまだ
    始まったばかり!!
    頑張らなきゃですね♡

    はじゅままさんは
    赤ちゃん来てると良いですね♡

    • 3月27日