※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいまい
子育て・グッズ

娘がお昼寝中に指しゃぶりをしている時、起こして授乳しますか、寝かせておきますか?経験ありますか?

こんばんは☽°.*

最近娘がよくお昼寝をします( ˘ω˘ )
1.2時間お昼寝していると、チュパチュパ…と音が聞こえて、見ると寝ぼけて目をつむりながら指しゃぶりをしています。
かわいい〜😍って感じなんですが、お腹が空いてるんですかねぇ?
でも起こすのもしのびないし…‪‪💦‬
みなさんこのような時ありますか?
またあったら起こしておっぱいあげますか?それともそのまま寝かしときますか??🍀

コメント

🔰

うちの娘は最近までなかなか指しゃぶりしてくれなかったのでおしゃぶりをあげてますがお腹空いたら泣くと思うので大丈夫だと思います!
口が寂しいのかもしれないです!

  • まいまい

    まいまい

    なるほど、そうですよね!
    限界がきたら泣きますよね😅笑
    うちもおしゃぶりあげてみようかなぁ。
    ありがとうございます❤

    • 3月26日
uni105

うちの子は指しゃぶりはしてないですが、寝ながら口がおっぱい吸ってるように動いてることがよくあります¨̮♡⃛
寝ながら可愛いですよね😍💕

ほんとにお腹が減ったら起きて泣くだろうと思うので、そのまま寝かしてます😊
あまりにも寝すぎてたらとりあえずオムツ替えをして起こしますが、まだ6時間以上も寝たことないので、起きたらおっぱいにしてます♪

  • まいまい

    まいまい

    見てるだけですごく癒されますよね〜🤤❤
    中々長時間は寝てくれないですよね😅
    お互いお疲れ様です🍀
    私も無理に起こさず、起きたらおっぱいにしてみます✨

    • 3月26日
ゆみママ

起きるまで寝かしておきます😁

  • まいまい

    まいまい

    そうですよね❤
    無理に起こす必要ないですよね!✨
    ゆっくり寝かせてあげようと思います👶🍀

    • 3月26日
いのぼん

うちの子いまだに寝ながらチュパチュパしながら昼寝してます😊
起こすと機嫌悪くなる事が多いので、その頃は寝たいだけ寝かせてました☺

  • まいまい

    まいまい

    チュパチュパしながら寝てるの可愛いですよね〜☺️✨
    機嫌悪くなることもあるんですね!
    触らぬ神に祟なし、ですね😂笑

    • 3月26日
ひなた

うちの子は眠たい時だけ、指しゃぶりしてます!寝てたけど半分起きちゃったみたいな時に指しゃぶりして、またぐっすり寝ます🤣💕
逆にお腹減った時は一切指しゃぶりしません!笑 私も不思議です😅

  • まいまい

    まいまい

    かわいい〜😆❤
    夢の中でおっぱい飲んでるんですかねぇ❤
    お腹減ってるから指しゃぶりって訳でもないんですね!😅🍀

    • 3月26日