※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐらのーら
妊活

生理予定日が近くて症状がないので心配。同じ経験の方いますか?検査薬は生理予定日過ぎるまで待とうと思っています。

本日高温期12日目、生理予定日が明日(27日)なのですが、近い人いますか?🙋🏻‍♀️
いつも生理がくる何日か前から、頭痛とか下腹部が痛くなるのですが、今は全く症状がありません。。
胸の張り自体もいつも生理前もなく、今もないのですが、同じような方はいますか?

フライングしたいけど、陰性が怖いので生理予定日過ぎるまで検査薬は待とうと思っています(⌒-⌒; )笑

コメント

manalay

私も高温期12日目です(^^)⭐️
私もフライングしたくなっちゃうので、検査薬はまだ買ってません!🤣
胸の張りはないです。
高温期7日目に下腹部痛があったくらいです🤔

  • ぐらのーら

    ぐらのーら

    ご回答ありがとうございます♪
    同じ方いました〜!!
    胸の張りもないと聞いて少し安心しました^^;💓
    いつもの生理前は胸の張りはありますか?

    • 3月26日
  • manalay

    manalay

    生理前も胸の張りないです!
    なので胸が張るという感覚?が分からないです🤣

    • 3月26日
  • ぐらのーら

    ぐらのーら

    仲間がいてよかったです!笑
    よく初期症状で胸の張りの項目があるので、検索魔になりすぎて不安でした💔
    やはり個人差はありますよね(^^;;

    • 3月26日
まいまい

私も明日生理予定です!
2日前にフライングしたのでリセット待ちですが(笑)
今日ピンクのおりもの少しでてて着床だと勝手に頭で決めつけてます(笑)

  • ぐらのーら

    ぐらのーら

    ご回答ありがとうございます😊
    二日前のフライングは高温期中で真っ白の陰性でしたか?😳
    ピンクおりものは期待しちゃうかもです!!ほんとに少量なかんじでしたか?

    • 3月26日
  • まいまい

    まいまい

    真っ白の陰性でした(´;ω;`)!!
    すいませんたった今トイレにて生理来ちゃいました😭😭
    のりまきさんは妊娠してますように♡

    ちなみに、私はまだ基礎体温、排卵検査薬を使用してなくアプリのみの予想ですが、のりまきさんはしっかり体温や排卵検査薬使用してますか??
    また、アプリなどの1番あたるサイト差し支えなければ教えてください(´;ω;`)!!!
    逆に希望を持たせず私が質問してしまい申し訳ありません(´;ω;`)

    • 3月26日
  • ぐらのーら

    ぐらのーら

    生理きちゃいましたかー💦
    残念です😣💦💦
    いつも生理予定日ほぼぴったりにきてましたか??

    わたしは基礎体温と、病院にて卵胞チェックと今周期から排卵検査薬も使ってタイミングをとりました😅
    ルナルナアプリも併用して排卵日予測もしていますよ🌸
    当たるかどうかは個人差があるかもしれませんが、わたしが利用しているのは、〈ルナルナアプリ〉と〈ルナルナ体温ノート〉です!ただ基礎体温のグラフが見やすいのと、生理周期か自動計算でわかるので使っています😄

    • 3月26日
  • まいまい

    まいまい

    残念でした😭😭来月頑張ります✊🏻
    いつもだいたいぴったりか誤差前後1日くらいです(`・ω・´)✨

    なるほど🤔!!私一人目の時は排卵日など狙わずに月に2回のみで妊娠したので甘くみてました💦
    産後生理が悪露終了一週間後に生理開始で周期も安定してます😂
    妊活を今年入ってからし始めたのでまだまだ知識が浅く💦やっぱり基礎体温しっかりつけなきゃですよね💦めんどくさくてしようしよう詐欺です😂💦

    • 3月27日
  • ぐらのーら

    ぐらのーら

    産後生理の開始が早かったのですね!😳上のお子様はミルクと母乳とどちらで育てていましたか?👶🏻
    わたしは産後の生理も来ていたし、排卵日を狙ってしていたのに、なんでうまくいかないんだろう?と思い、この前病院にいって排卵のチェックをしてもらいました。
    すると基礎体温もあまり二層になっていなく、生理はあるけどホルモンバランスの関係で無排卵の月もあったんです😔💦そりゃー妊娠しないよなぁ。。って(⌒-⌒; )苦笑
    なので、基礎体温と排卵検査薬の併用でまずはちゃんと排卵するのを確認するために基礎体温はつけてる感じです😅

    • 3月27日
  • まいまい

    まいまい

    かなり早くて、1ヶ月検診で悪露はもう出てないから大丈夫ですよ!と言われて一週間後に出血してびっくりして病院行きましたもん(笑)普通に生理来ちゃって医者も驚いてましたσ(^_^;)
    私は3ヶ月あたりからずっとミルクでしたよ( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾

    やっぱきちんと病院行って検査してもらったら確実ですよね♡
    私は半年しても難しいなら病院行こうかなー?とかまだ考えすぎてストレスならないようにしてます♡でもできれば二学年差がよくてあと3回しかないチャンス!!とちょっと焦ってますが(´;ω;`)

    • 3月27日
  • ぐらのーら

    ぐらのーら

    悪露の一ヶ月後に生理きたのはすごいですね!うちの子はなかなか母乳から卒業できなくてわたし自身のホルモンバランスも整っていなくて無排卵時期もありました(T . T)
    わたしも二学年差希望でなんとか早うちに授かりたいなーって(⌒-⌒; )
    自然でなかなか難しかったら早めに病院で診てもらうのもやっぱり手だなと思いました😉

    • 3月27日
り。

私は今日が生理予定日ですが
まだ来ていません!!
腹痛があるので今にも来そうですが😣…

私も全く症状がなくめちゃくちゃ
元気です😂😂

検査薬使うか迷います😖

  • ぐらのーら

    ぐらのーら

    ご回答ありがとうございます😊
    いつもの生理前の腹痛と同じ感じですか?⚡️

    なにも症状がなさすぎて、妊娠かも?っと当てはまるのがないんですよね😢
    これで当然リセットきたら悲しいです。。

    今まで検査薬は何度か使ったことはありますか?

    • 3月26日
  • り。

    り。

    そうですね😥
    ずどーんとくる感じのやつです😣

    そうなんですよ😑
    めちゃくちゃしらべても
    何一つ当てはまらないんです。(笑)

    いやないです!
    2ヶ月前から妊活始めたばかりで…(笑)

    • 3月26日
  • ぐらのーら

    ぐらのーら

    そのずどーんとくるのが、妊娠の兆候だと嬉しいですよね😣💓
    生理は毎月ズレないできますか?📃

    二ヶ月前から妊活はじめたんですね☺️個人差はありますが、生理予定日前でもフライングで反応する人もいるしそれが陽性だったらとてつもなく嬉しいですよね😭💓💓

    • 3月26日
  • り。

    り。

    すいません😖下に投稿してしまいました!

    • 3月26日
たい

私も高温期12日目です★
胃痛、腰痛、腹痛、頭痛がありました。
考え過ぎだからかもしれません(›´ω`‹ )
それに今まで生理前は意識した事なかったからこんな症状があったかは分かりませんが…笑
まだリセットするまで諦めませーん!!

  • ぐらのーら

    ぐらのーら

    ご回答ありがとうございます😊
    同じ12日仲間がいてうれしいです😆
    ちなみに生理予定日はいつですか?

    症状的には妊娠初期症状にあてはまりますよね!🙌🏻💮
    胸の張りはありますか??

    わたしも生理来るなーーと毎日願うばかりです🙏🙏🙏

    • 3月26日
  • たい

    たい

    私も同じ仲間がいてくれて嬉しく、心強いです♡
    生理予定日は高温期14日目なのかな??って思って明日です!!
    …多分ですけど( ノД`)笑

    初期症状なんですかね…
    今までそれを意識したことなかったので、経験がないんです(;_;)
    胸は2人とも張りはありませんでしたし、生理前もありません!!
    むしろ、妊娠中もありませんでした(›´ω`‹ )笑

    のりまきさんは今日、予定日ですよね??
    早期妊娠検査薬とかやる予定ですか??

    • 3月27日
  • ぐらのーら

    ぐらのーら

    生理予定日明日なんですね!
    もうドキドキですよね汗
    わたしも今日が予定日なんですが、少し頭痛があるだけで他は元気なのでここで突然赤いのが来たら悲しいです😭💦

    早期検査薬も迷ったのですが、陰性だったら怖いのでまだできずにいます😣🙌🏻💦予定日からもう少し経っても来なかったら試そうかなと…!

    • 3月27日
  • たい

    たい


    朝からすみません(;_;)
    私事ですが、昨日高温期の中、赤いヤツがきて…
    ダメだったーって思いつつも、検索したら「高温期の時は着床出血かも」って見てしまって♡
    今朝の体温みるまではーって期待してたんですが、下がりました…😭
    どんだけあたしの体は正確なのか!!笑
    なので、リセットですね!!
    また頑張ります(*´罒`*)

    のりまきさんのところに赤ちゃんが来てくれることを願っています♡

    • 3月28日
  • ぐらのーら

    ぐらのーら

    おはようございます☀
    赤いヤツきちゃいましたかぁ😭😭
    しかも高温期の最中だなんて、予想にしてないですよね😣
    でもピッタリにくるなんて、正確な周期だし羨ましいです!!🙌🏻

    たいさんのところにも早く赤ちゃんが来てくれますように🙏🕊🌸
    色々報告も含め参考になるご回答ありがとうございました😭🙏💓💓

    • 3月28日
  • たい

    たい


    これで排卵日のタイミングも排卵日検査薬にてですが、合ってたんだなーってしみじみ…笑
    ありがとうございます♡

    こちらこそ、聞いて頂き、ありがとうございました!!
    とてもソワソワしてた期間が励みになりました(*´罒`*)

    • 3月28日
  • ぐらのーら

    ぐらのーら

    次の周期もまた力を入れすぎずがんばりましょう!!
    わたしはまだ検査薬試せてません😂🙏笑っ

    • 3月28日
  • たい

    たい


    ありがとうございます♡
    のりまきさんはもう予定日過ぎましたよね♡??
    まだ検査薬を使用していないなら更にドキドキしちゃいますね(*´罒`*)

    • 3月28日
  • ぐらのーら

    ぐらのーら

    わたしは予定日2日過ぎました^^;
    ドキドキもやもやするので今日にでも検査薬試してみようかなぁ。。なんて💦

    • 3月29日
  • たい

    たい

    2日もー!!
    いつもは予定日過ぎることはないんですか?
    それはドキドキー♡
    私なら早期妊娠検査薬で速攻で検査しちゃってそうです♡笑

    • 3月29日
  • ぐらのーら

    ぐらのーら

    いつも生理は早まるより遅れることの方があります(^^;;なのでいつも2日遅れては想定の範囲内なんですよね😅

    早期妊娠検査薬がなくて、クリアブルーを使用したんだけど、うっすら線が出たのですが、ほんとにごく薄い線で余計にモヤモヤです😵😵💔

    • 3月29日
  • たい

    たい


    想定の範囲内なんですね😣
    でもでも、きゃー(*´罒`*)
    蒸発線でなく、うっすらでも陽性が出たならまたまた、そわそわしちゃいますね♡
    けど、これでどんどん濃くなるかもしれませんしね♡
    あたしがドキドキしちゃいます(^^)笑

    • 3月30日
  • ぐらのーら

    ぐらのーら

    おはようございます。
    今朝生理から3日遅れてまた検査薬を使用しました!
    そしたら一昨日より線が濃くなっていました!!😂😂
    生理前から頭痛と胸焼け感とかがあったのに逆に今は全くなくなって、朝かうれしさとドキドキでこんがらがってます😅笑

    • 3月30日
  • たい

    たい

    おはようございます★
    それはそれは、嬉しくなっちゃいますねー♡
    やっぱり予定日から1週間後に受診されるんですか?
    それまではドキドキしちゃいますね(。>人<)
    でも、赤ちゃんの生命力を信じ(*´罒`*)
    ご報告ありがとうございました♡

    • 3月30日
  • ぐらのーら

    ぐらのーら

    お返事ありがとうございます!
    1人目の時がどのタイミングで病院に行ったのか覚えてなくて…ここは焦らず赤ちゃんの生命力を信じて予定日から2週間くらいたったときにいこうかなぉっと!
    でもほんとこちらでたいさんを含めいろんな方々からアドバイスを貰っていたので、いい方向にもっていけて嬉しい限りです!
    厚かましいかもしれまさんが、たいさんにもこの妊娠菌がとどきますように🕊💓

    • 3月30日
  • たい

    たい

    そうですよね!!
    あまり早く行っても映らない場合が多いんですもんね(;_;)
    でも、色々と楽しみですね♡

    妊娠菌、ありがとうございます★
    私も近いうち、素敵な結果になるといいです(*´罒`*)

    • 3月31日
  • ぐらのーら

    ぐらのーら

    そうですね!
    楽しみな分、ここまで簡単には来れなかったので先のことも不安といえば不安です(^^;;でも生命力を信じます✊🏻

    はい!また妊娠カテゴリーで出会えることをねがっています💓👶🏻

    • 3月31日
  • たい

    たい


    またまた書き込みしてしまって申し訳ございません(;_;)
    その後、体調はどうですか?
    気になって書き込みしてしまいました( ノД`)

    • 4月6日
  • ぐらのーら

    ぐらのーら

    こんにちはᙏ̤̫♡
    覚えてくれてて嬉しいです♪
    この前はありがとうございました💓
    4/3で予定日から一週間経ったのですが、それから日に日に吐き気が来て悪阻が来ています…(;o;)💦
    1人目のときこんな感じだったけ…と既に不安感です😅苦笑

    • 4月6日
  • たい

    たい

    色々お話させて頂いていたので、とても気になっていました★
    返信ありがとうございます♡
    もう悪阻が…😭
    それは辛いですね( ノД`)
    まだまだ先が長いですもんね😭
    けど、悪阻が赤ちゃんが元気な証拠ですもんね♡
    病院に行くのが楽しみですね♡

    • 4月6日
  • ぐらのーら

    ぐらのーら

    うれしいです、ありがとうございます😊今後も仲良くして頂けたら嬉しいです🙌🏻✨
    まだまだ始まったばかりで先が長いです、、ほんと😅
    病院は来週行こうかなと🧐
    つわりは終わりが見えないなーとつくづく思いました🌀
    たいさんはお二人のお子様のときはつわりはありましたか?

    • 4月6日
  • たい

    たい

    こちらこそ、今後も仲良くして下さい♡(*´罒`*)
    本当に悪阻は終わりが分からないので、困りますよね😭
    ありました!!
    2人とも9週目辺りで悪阻が始まったと思いますが、2人目の方が酷かったです。
    暑さも影響したのかな?と勝手に思っていますが、食べれないのに吐くから胃液が出るし、水分も富士山の天然水?しか飲めませんでした。
    安定期に入ったらやっと終わりましたよー(;_;)(;_;)
    のりまきさんも1人目のお子さんの時はどうでしたか?

    • 4月6日
  • ぐらのーら

    ぐらのーら

    暑い時期の悪阻はしんどそうですよね…💦やっぱり安定期に入るまでの辛抱ですよねえ…😣🌀
    わたしも1人目のとき、吐き悪阻、食べ悪阻、よだれ悪阻でほとんど口にできませんてんでした😭病院で点滴もして危うく入院しかけました…。。
    それがトラウマで妊娠する前にから悪阻というものに怯えてました💔苦笑

    • 4月6日
  • たい

    たい

    ヨダレ悪阻とはなんですか?
    でも、のりまきさんの話を聞いて悪阻にも色々あるんだなーってしみじみ🤔
    臭いでも気持ち悪くなりますしね😭
    悪阻でマスクもマフラーもダメになってましたし( ノД`)
    ほとんど口に出来ていないなら点滴ってなりますよね…
    トラウマ…
    分かります(;_;)笑
    私も出産より悪阻の方が辛かったり…
    主人にも『悪阻が酷いからなー』と家の事が全く出来なくなるので、妊娠するのを不安がられています。笑

    • 4月6日
  • ぐらのーら

    ぐらのーら

    汚い話で申し訳ないのですが、常にヨダレがたまってでてしまい、飲み込むのも気持ち悪くなって吐いちゃうんでよね💦寝てるときも枕元に桶やビニール袋を常備でした。。
    わたしもほぼ寝たきりで家事も全然してませんでした。。
    たいさんの2人目の悪阻ときは上にお子さんがいながらだったから悪阻は大変でしたか?😵

    • 4月6日
  • たい

    たい

    あー!!
    そういう意味なんですね!!
    病院に行った時に常にティッシュで口を拭いてる妊婦さんを見かけたので、きっとその方もヨダレを拭かれてたんですね😣
    家事なんてヤル気なんか起きませんでしたよね…笑
    うちは3歳になるとこだったんですが、イライラしちゃう時もあり、大変は大変でしたね😭
    で、全く家事が出来なかったので実家に帰ってご飯とかは親にお願いしてました😣

    • 4月6日
  • ぐらのーら

    ぐらのーら

    悪阻もいろんな種類があって個人差も様々ですよね😨💦
    ほんと家事どころじゃなかったです。。1人目のときは体調悪かったら横になりたい時になれたりしたので、既に上にお子さんがいるママはどうやって乗り越えたのかなーと思って🙌🏻
    やっぱり実家に頼れる時に頼るのも手ですよね😅🙌🏻
    たいさんはお二人のお子さんはいつのタイミングで親達に伝えましたか?

    • 4月7日
  • たい

    たい

    おはようございます★
    本当にそうなんですねー…
    ない方もいるし、不思議な体ですよね🤔笑
    そうなんですよー!!
    自由に横になれてたけど、1人いるとなかなか厳しいですよね😭
    けど、3歳近かったので理解してくれ、横にならせてくれる時間も多かったです★
    でも、赤ちゃん返りの一種なのか、喋り方がどもるようになってました(;_;)
    のりまきさんは実家は近くですか?
    頼れる方がいるなら少しでも甘えるといいですよね(^^)

    1人目は判ってすぐに受診して母と一緒に行っています。
    当時、車がなかったので運転をお願いしてました。
    2人目は心拍確認してからだったかもしれません。
    どちらも早めの段階で報告しました♡

    • 4月7日
  • ぐらのーら

    ぐらのーら

    上の子が3歳の時は割と理解もありそうですね👦🏻✨やはり赤ちゃん返りに近い言動もあるんですね😟!
    下の子が生まれた時はヤキモチを妬いたりはしましたか?笑

    わたしも実家は近いほうだと思います😉今日は朝からいよいよだるさと吐き気がやばくて、主人もいないし実家に来ました…。。実家様様です🙏😵

    本当は心拍確認できてから母親にも報告しようと思ったのですが、こんな調子で早い悪阻が来てしまったので今日言わざる得なかったです😅🌀

    • 4月7日
  • たい

    たい

    男の子なんですが、走り回ったりとかする事がなく、手がかからなかった子なので特に楽だったのかもです(^^)
    ヤキモチは妬いてた気がします( ノД`)
    気を付けてたつもりでしたが、なかなか難しいですよね😣
    のりまきさんのお子さんは今、何か変わった言動はありますか?

    実家に行ってたんですね!!
    でも、近いなら良かったです(^^)
    やっぱり気兼ねなく、頼れるのは義実家より実家ですもんね!!笑
    お母さんはどんな反応でしたか♡??
    やっぱり喜んでくれてましたか♡??

    • 4月7日
  • ぐらのーら

    ぐらのーら

    手がかからないなんて羨ましい〜👦🏻👏🏻やっぱりヤキモチは妬かない方が珍しいかもですね😌
    うちの子は妊娠検査薬をする前に急に甘えん坊になったり、おっぱいを卒業してたんですが、急におっぱいを吸って来たりと…それでまさか⁉︎と思って調べたもきっかけです😅🙌🏻笑

    ほんと失礼かもしれないですが義実家とは全くちがいますよね🤣笑
    お母さんはうそ!?ほんと!?っと最初信じてもらえませんでした😅
    最終的にはおめでとうって言わせましたけど😂🙌🏻笑

    • 4月7日
  • たい

    たい

    性格なんですかね★
    急に出てきたのに、ママをとられた!!ってなりますもんね( ノД`)笑
    すごーい!!
    なんか感じるものがあったって事ですよね(  Д ) ⊙ ⊙!!笑

    うんうん、全く違います🤣笑
    やっぱり気を遣っちゃう…
    お母さん、ビックリはしますよね♡
    けど、孫の誕生は嬉しいですもんね♡
    あたしもビックリさせたい…笑

    • 4月7日
  • ぐらのーら

    ぐらのーら

    なんかママリでも調べたら上の子がお腹に赤ちゃんがいるってことを教えてくれるエピソードがある方もいて、なくもないんだな〜っと🙄笑

    ほんとはもっと、エコー写真や母子手帳見せてサプライズで教えたかったのですが…。。来週病院に行くまで正直ドキドキなんですがね😔苦笑
    たいさんも大丈夫ですよ💓💓
    こんなに親切で親身になってお話を聞いてくれて、二人の子どもを立派に育てているママですもん♪♪絶対また赤ちゃん来てくれます🙏🕊🌸

    • 4月8日
  • たい

    たい

    やっぱり居るんですね★
    私の友人は出産の時でしたが、子供が急に夜、泣き出して次の日に陣痛が来て産まれたって言ってました!!
    子どもには分かるんですね(^^)

    分かりますー!!
    母子手帳を見せたらサプライズ的な感じでビックリさせられますもんね(*´罒`*)
    来週の病院、ドキドキですね…
    けど、のりまきさんの赤ちゃんなら大丈夫です♡
    私はただのお節介なので、そう言ってくれて嬉しいです(;_;)
    今週辺りに排卵かな?と今周期がまた始まります…
    年齢もあるので、早めの周期で頑張れたらいいです(。>人<)

    • 4月8日
  • ぐらのーら

    ぐらのーら

    おーそれはすごい!🙄🙄
    陣痛の予知をしたってことですよね👏🏻なんかそういうジンクス的なのもあって、不思議ですよねえ〜😆🕊

    たいさんは今週あたり排卵予定なんですね😌♪タイミングよくいきますように💓💓次こそは……💓わたしも心から願っています🙏🕊
    たいさんはお子さん何人欲しいとか希望はありますか?

    • 4月8日
  • たい

    たい

    そうです!!
    何か感じるものがあったんぢゃないですかね☺️
    お腹の中の事を覚えてる子もいるって言いますもんね★

    基礎体温も先月から始めたばっかで見てもよく分からないし、皆さんが排卵痛とか言っててあたしも昨日、今日と痛いけど、それも3種類あるらしいし、おりものも良く分からないし…笑
    無知すぎてヤバいです😑笑
    ありがとうございます♡
    のりまきさんの妊娠菌を頂いてるので、あとに続けるように★
    うちは3人ですね♡
    次の子が授かれればそこで終わりです(*´罒`*)
    のりまきさんは何人希望ですか?

    • 4月8日
  • ぐらのーら

    ぐらのーら

    お返事が遅くなりましてすみません( ; ; )悪阻とまさかの息子の発熱でてんやわんやでした。。

    たいさんも今週の排卵でうまくいくといいですね🙏💓
    わたしもおりものの違いや排卵痛など全然わからなかったです💦基礎体温と排卵検査薬ですかね〜🤔

    わたしも子どもは3人希望です!にぎやかな家庭が理想です✨笑

    • 4月12日
  • たい

    たい

    こちらこそ、遅くなりました(;_;)
    のりまきさんは体調の面があるので、私への返信は気にしないでください★
    息子くんの体調は大丈夫ですか?
    自分の悪阻と子供の体調不良とが一緒になってしまうと更にバタバタしてしまいますね(;_;)
    ゆっくり出来る時は休んで下さいね♡

    今回、排卵日検査薬が12日の朝に陽性が出て13日の朝には陰性になったんです。
    1日で陰性になったからビックリしてて…笑
    1日1回しか検査をしてないからパニック…
    けど、陰性になったら排卵日なんですっけ?
    基礎体温も今日から高温期みたいです!!
    これからが長い( ノД`)笑

    のりまきさんも3人ですか♡
    賑やかになって楽しそうですよね(*´罒`*)
    お互い、3人の子宝に恵まれますように♡

    • 4月14日
  • ぐらのーら

    ぐらのーら

    お気遣いいただいてありがとうございます😭💓
    息子はなんとか回復して元気になりました!

    もう既に排卵済みですね❁
    11日の朝は反応はなしでしたか?
    そうなると13日が排卵していますね、おそらく🤔!タイミングは何回か取れましたか?😝
    基礎体温も高温期がこのまま続きますのうにっ🙏💓

    ほんとそうですね♪わたしは目標ではあと1人頑張らないといけないので、先輩ママさんのアドバイスを色々参考にさせてくださいね☺️🌸

    • 4月14日
  • たい

    たい

    元気になったみたいで良かったです♡
    ひと安心ですね(^^)

    11日の朝は薄い陽性だったので、陰性だと思います。
    だから12日のみ陽性ですね!!
    13日が排卵…
    旦那の帰りが遅かったので、11日になったばかりの夜中と13日になったばかりの夜中にタイミングをとったんですが、2回のみだったから大丈夫かなーと不安😥
    一応、昨日もって思ってたのに、子ども達と眠ってしまった…笑
    気にしすぎず、過ごしたいけど、絶対気にしちゃうー( ノД`)笑

    私からはアドバイス出来ることなんてないですー(。>人<)
    のりまきさんは若いのに、しっかりしてるから大丈夫ですよ♡

    • 4月15日
  • ぐらのーら

    ぐらのーら

    排卵日の二日前から当日にかけてが確率が上がると思うで、タイミングバッチリ👍じゃないでしょうか😆💓
    生理予定日来るまでドキドキかもしれませんが、わたしも信じて願っています!!🙏🕊

    実は今回も悪阻が酷くて既に弱ってしまっていて、三人目なんてまだ考えれないけどこんなんで大丈夫かーって落ち込みます😵💦

    • 4月17日
  • たい

    たい

    バッチリですかー♡??
    なんか不安だったので、のりまきさんの言葉で自信が持てそうです(*´罒`*)
    予定日までまだまだありますが、気にしないように頑張ります🤣笑
    ありがとうございます♡
    のりまきさんからの妊娠菌とそのお言葉がとても嬉しいです♡

    悪阻、結構早めから出てたみたいですもんね( ノД`)
    息子くんの時はどのぐらいで悪阻が終わりましたか??
    早く始まったからって早く終わるわけぢゃないんですもんね(;_;)
    実家に甘えて本当に本当にゆっくりしてください(;_;)
    大事な時期だし、無理しないで下さいね♡

    • 4月17日
  • ぐらのーら

    ぐらのーら

    ほんとバッチリだと思います👌
    旦那様も協力的で尊敬します🤣笑
    予定日まで気を紛らせつつ、焦らず結果を待ちたいですね💓🙏

    上の子の時は12〜15wまでつわりが続いていた気がします😭💦
    今回は5w目くらいからだったので早く終わりたいなーという願望です😣苦笑
    ありがとうございます🙇🏻‍♀️
    実家にも頼れる時に頼りたいと思います💦

    • 4月18日
  • たい

    たい

    そう言ってくれてホッとしてます♡
    旦那とは排卵日周辺でしか、しません!!笑
    ここら辺みたいだからーって感じです(^^)笑
    ありがとうございます♡
    のりまきさんに続けるように頑張ります★

    そのぐらいまでは続きますよね…
    私も16週まであったので、始まりが遅くても先は長いですよね(;_;)
    5週からは本当に早いですもんね…( ノД`)
    けど、赤ちゃんが元気な証拠ですもんね♡
    はい、無理なく☺️

    • 4月18日
  • ぐらのーら

    ぐらのーら

    それでしたらうちと同じです(笑)
    まぁ、男の人ってそんなもんかもしれませんね😅🙌🏻笑

    実は今日、妊娠悪阻で脱水症状と摂食不良で入院になってしまいした…。今回つわりでここまでひどくなると思わなくてガッカリです😭💦

    あと、基礎体温ですが💓💓
    いつもの時間で測られてる高い方の体温で記録しちゃっていいと思います😁👏昨日今日は高温期継続でしたか?

    • 4月20日
  • たい

    たい

    まず始めに…
    体調大丈夫ですか?
    そんな具合が悪くなってるとは…😣
    入院生活の間に少しでも良くなるといいんですが😭
    お子さんの事も心配になりますよね( ノД`)
    お大事にしてください★
    返信は気にせずに!!

    のりまきさんちもそうですか??
    うちは3人目を考えるまでそれこそ、レスでしたからー笑
    私自身に欲がないせいですが…笑

    基礎体温、親に話したら笑われました。笑
    そんな事気にしてるの??と…笑
    のりまきさんだったらいつもの時間のを書くんですね(^^)
    今のところ、高温期継続中です♡
    ってまだ8日目だから先が長いですが(´・ω・`)笑

    • 4月21日
  • ぐらのーら

    ぐらのーら

    返信おそくなりましてごめんなさい🙇‍♂️
    毎日点滴の日々ですが、前よりかは水分も取れるようになりました…。
    上の子もいるのに入院なんてほんと情けない母親です😢⚡︎

    まだまだこれからも高温期継続になりますよーーに!!🙏💓💓💓
    親世代って、基礎体温とか測る人っていなさそうですよね😅うちの母親にも言ったら同じ反応かもしれなかったです🤣笑

    • 4月24日
  • たい

    たい

    返信なんて気にしないでください(;_;)
    のりまきさんの体調が1番です★
    点滴をしてる間は気持ち悪さとかはないんですか?
    少しでも回復できて良かったです(^^)
    そんな事ないですよー😭
    お子さんが居ても居なくても辛いものには変わりありませんから(;_;)
    息子くんも分かってくれますよ♡

    今日、まだ高温期11日目です…
    先が長い( ノД`)
    生理予定日までリセットしなかったらチェックワンファストで検査しちゃいたいっ!!
    うちの親は測ってたみたいですが、そんなの大まかだよー☺️って…
    それで3人も産んだなんて…(  Д ) ⊙ ⊙!!笑

    • 4月24日
  • たい

    たい

    朝早くから体調が優れないとこ、ごめんなさい🙏
    今日、高温期12日目。
    体温も36.97℃だったので、陰性でも2本あるしーってチェックワンファストで検査しちゃいました(›´ω`‹ )
    これって陽性ですよね♡??
    検査して1分ぐらいにで出てきました。

    • 4月25日
  • ぐらのーら

    ぐらのーら

    優しいお言葉ありがとうございます😭💓点滴している間は吐き気どめも入っていて少しは楽になります!今日から退院に向けて点滴の量を減らすとのことです…🙌🏻💦

    それよりかーーーー!!!
    チェックワンファスト、しっかり陽性でてますね👏💓💓わたしにもしっかり線が見えますよ😍🌺
    おめでとうございます!✧˖◡̈⃝°˖*

    • 4月25日
  • たい

    たい

    点滴に吐き気止めが入ってるんですね(^^)
    少しずつ減らして慣らしていくって事ですよね!!

    本当ですかー♡??
    ありがとうございます♡
    でも、胎嚢、心拍確認までがんばりたいです(*´罒`*)
    朝から聞いてくれてありがとうございます♡

    • 4月25日
  • たい

    たい

    お久しぶりです(^^)
    のりまきさんはもう安定期に入られたんですね♡
    体調はどうですか??
    入院しながら点滴もされてたみたいだし、気になっていました。
    私はあの後、6週から早々と悪阻が始まり、私も点滴を何度か…
    3人目が1番酷いです…
    そしてやっと12週になりました(;_;)
    まだ悪阻はやってますが…
    予定日は元旦です♡笑
    お互い、早く落ち着きたいですね( ノД`)

    • 6月21日
  • ぐらのーら

    ぐらのーら

    お久しぶりです★
    夜分遅くにすみません(TT)
    お返事頂けていたのに、返すのが遅くなってすみませんでした(>_<)
    それと、お気遣いありがとうございます(>_<)\♡︎/
    4月の入院生活後は悪阻も1ヶ月半くらい続き、今安定期に入って落ち着いて生活できているところです(^^;;笑
    たいさんも、点滴されていたのですね💦💦上にお子さんがいるのに大変でしたよね、、きっと😭
    でも、元旦が予定日なんてなんだか縁起がいいですねー🙏💓💓
    早くたいさんも安定期に入りますように🤰

    • 7月10日
  • たい

    たい

    お久しぶりです(^^)
    返信ありがとうございます!!
    安定期に入って落ち着いたなら良かったです♡
    来週には6カ月ですもんね!!
    私はのりまきさんに比べたら大した事ないですよー😭
    今は貧血の数値がダメで悪阻で服薬が出来なかったため、週に2.3回の造血剤の注射に通ってます!!笑
    明日で終わりですが…
    悪阻が少し落ち着いてきて来週には安定期に入ります♡
    のりまきさんは予定日11月末ですか??
    元旦ですが、年末年始はゆっくりしたいので、12月中に産まれて来て欲しいです🙏笑

    • 7月10日
  • ぐらのーら

    ぐらのーら

    こちらこそお返事ありがとうございます😊妊娠初期からたくさん私の相談に乗ってくれて今ではお互い、もうすこしで5.6ヶ月になるなんてすごいことだし嬉しく思います💓
    そうなんです、予定日は11月末です⛄️経妊婦さんって予定日より早く生まれるとか聞いたことありますが、上のお子さんのときはどうでしたか?😮🤱
    悪阻も貧血も個人差があって、辛さは本人にしかわからないですよね🤦🏻‍♀️💦増血剤の注射も打ったことはないですが、たいさんもがんばってるし、わたしも勇気もらえます💪🏻安定期までもうすぐだし、がんばってくださいね‼️

    • 7月11日
  • たい

    たい

    いえいえ♡
    お互い、同時期に赤ちゃんが授かれるようになるなんて(^^)
    のりまきさんの妊娠菌が効いたみたいです☺️✨
    11月末かー(*´罒`*)
    楽しみですね♡
    私は12日早かったですねー🤔
    時間も半分でした!!
    けど、1人目も11日早かったので…笑
    のりまきさんは予定日通りでしたか??

    そうですね…
    元々、貧血持ちなのでどこかでは引っかかるとは思ってましたが、まさか初期から注射になるとは(›´ω`‹ )笑
    安定期まであと少し…
    まだ気持ち悪く、もどしたりもしてますが、頑張ります😆
    お互い、暑い夏を頑張りましょう🙋‍♀️

    • 7月12日
  • ぐらのーら

    ぐらのーら

    たいさん、ごめんなさい🙏💦
    また一番下にお返事しちゃいました😭😭

    • 7月13日
り。

だといいのですが…😭
そうですね!±1日くらいなので
まだ様子見です😔

そうなんですよ!
ここのアプリ見てると多いですよね!💕
でも症状が何もないので
こわくてできないです。(笑)

  • ぐらのーら

    ぐらのーら

    わかります(T . T)💦
    気になるのはすごいあるけど、フライングだってわかってるからこそ陰性は怖いですよねー(泣)
    わたしも全く症状がないので、なにか確信できる症状とかがあれば期待しつつ調べるになーって(⌒-⌒; )笑

    • 3月27日
  • り。

    り。

    ですね😣

    相変わらずなにも症状が
    ありませんが
    もう待ちきれないので
    今日ドラッグストアで買って
    検査することにしました!(笑)

    • 3月27日
  • ぐらのーら

    ぐらのーら

    ドキドキですね!!!
    もし嫌でなかったら検査薬の結果をぜひ教えてください🙏💓
    りーさんに赤ちゃんがきてますように🙏🕊💓🕊💓🕊💓🕊

    • 3月27日
  • り。

    り。

    さっき検査してみたんですが
    真っ白でした😭😭
    今月はダメそうです…

    のりまきさん妊娠してますように😊❤️

    • 3月27日
  • ぐらのーら

    ぐらのーら

    真っ白でしたかぁ😣😣😣
    まだ少し早かったとかで、生理も来なかったらまた1週間後に試してみては?😭なんだか他人事とは思えないくらいりーさんのことも応援してます😣🙏💓🕊💓

    • 3月27日
もも

こんばんわ!!
私も生理前3日目です!
いつもの生理前のイライラがなぜか今回はなくて…なんでだろーと思いながら過ごしてます。下腹部痛と胃痛がときたまあります。
授かってくれてればなぁっと思うばかりです!!
フライングしたいけど怖い〜って気持ち凄くわかります!!でもこのいつくるかな?っとドキドキしてる瞬間も捨てたもんじゃないですね(笑)

  • ぐらのーら

    ぐらのーら

    ご回答ありがとうございます😊
    生理三日前なんですね!
    基礎体温は計っていますか?もし計られてるなら高温期キープしてますか?💓
    わたしも今日生理予定日でしたがフライングが怖くてまた調べてません😂😂

    • 3月27日
  • もも

    もも

    はい!只今、高温期12日目です!毎朝下がらないように願ってます!!
    予定日だったんですね!!生理予定日当日から調べられる検査薬もありますよ!検査するのはドキドキですので生理が来ないのを願うのみですね!!授かっていますように…☆

    • 3月27日
  • ぐらのーら

    ぐらのーら

    わかります🙏
    毎朝測る時ドキドキなんですよね💦
    とくに生理予定日付近は今日にでもガクッと下がってたらどうしようって😭

    ももさんは予定日まで生理来なかったら当日に検査薬してみる予定ですか?★

    • 3月27日
  • もも

    もも

    はい!!そのつもりですよぉ!ソワソワして待っててられませんので(笑)結果でるのは怖いですが…陰性だったらビール飲みたいので…(笑)

    • 3月27日
  • ぐらのーら

    ぐらのーら

    たしかに安易にアルコールやカフェイン、薬なども赤ちゃんがいたら飲めませんもね笑
    もし嫌じゃなかったら検査薬の結果をぜひ教えてください😆
    ちなみにどの検査薬のメーカーを使う予定ですか?

    • 3月27日
  • もも

    もも

    はい!!いいですよ!!
    いい報告ができるといいのですが…
    検査薬は、当日のを使うのでチェックインワンファストって物です!

    • 3月27日
  • ぐらのーら

    ぐらのーら

    教えてくれてありがとうございます😊
    赤ちゃんが来てくれてることを祈ってます!🙏🕊💓🕊💓

    • 3月27日
  • もも

    もも

    また3日後にこちらに書き込みしますねw
    いい結果を報告できるように…

    • 3月27日
  • ぐらのーら

    ぐらのーら

    ありがとうございます!
    遅くまでありがとうございます😊
    ゆっくり休んでください🌸
    おやすみなさい💓

    • 3月27日
たい

あと相談なんですが…
今日、ふと測る時間だと思って起きて測ったら36.77。
まだ4時半でした。既に睡眠時間は7時間です。
その後、また眠っていつもの時間に再度、測りました。
その時は37.07。6時です。
のりまきさんだったらどっちを基礎体温として表に書きますか?
ママリでもみなさんに聞いてみようと思っていますが…
あまりにも違うので、困ってて…

  • たい

    たい

    下に書いちゃいました(;_;)(;_;)

    • 4月18日
  • ぐらのーら

    ぐらのーら

    お返事ありがとうございます♪
    上にお返事の続き書きました✨

    • 4月20日
ぐらのーら

わたしの妊娠菌が届いてくれてたのなら、すごく嬉しいですー❤️❤️お互い元気な赤ちゃん産みましょうね🤱💪🏻

お子さん二人とも予定日より早かったんですね!わたしは一人目の時は、予定日より5日ほど遅れました。
時間も半分くらいってきいてたので、そこはちょっとうれしいなー(笑)と🤣笑

上のお子さんは赤ちゃんができたこと、一緒に喜んでくれてることでしょうね💓💓

たい

絶対そうだと思います(*´罒`*)
上手くいくとは思ってなかったので、良かったです♡
お互い、楽しみですね(^^)

そうなんです!!
37週から歩きまくりました!!笑
だから38週以降のお腹を味わったことがないので、今回少しでも遅くなったら…と恐怖もあります( ノД`)笑
そうだったんですね😳
ぢゃあ、少しでも早く産まれてくれたらと思いますね★
きっとお腹も重たくて辛いですもんね!!
時間も半分になってくれると気持ちも楽になりますもんね😣

息子はきちんと分かってくれてるので色々と手伝ってくれ、楽しみにしてくれてますが、娘はまだイマイチかな??笑
けど、お腹撫でてくれたりはしてるのでいいのかな??笑
のりまきさんのお子さんは赤ちゃん返りとかしてないですか??

  • ぐらのーら

    ぐらのーら

    37週からたくさん歩いたとは、すごいです!👏わたしもギリギリになって歩いたり床掃除とかしてました😅笑
    予定日より5日も過ぎて危うく陣痛促進剤、誘発剤を勧められるところでした😀💦

    息子くんはおっきいですもんね❤️
    お手伝いしてくれるなんてもう完全な男子ですね✨素晴らしい👐🏻✨
    うちの子は少し前から抱っこ星人になってます……今までそんなことあまりなかったのに、自我も現れて抱っこの要求、嘘泣き、イヤイヤ期到来してきて若干戸惑ってます😅🙌🏻

    • 7月14日
  • たい

    たい

    張りどめを飲んでたんですけど、飲み切りと同時に歩きましたー!!
    当時、車がなかったのでどこに行くにも徒歩だったのが良かったのかもです(^^)
    夏だったから大変でしたが、今より涼しかったと思います…
    促進剤や誘発剤って自然に陣痛が来るより痛いって聞きますよね(›´ω`‹ )
    のりまきさんも間に合って良かったです♡

    我慢させてるとこもいっぱいあるだろうし、あたしの悪阻でのイライラをぶつけちゃう時もありました(;_;)
    けど、そんな素振りは見せずに頑張ってくれてるので、私も応えなきゃですね!!
    のりまきさんの息子くんはちょうどイヤイヤ期の時ですもんね🤔
    嘘泣き…
    第三者からしたらとても可愛いですが、ママは大変ですよね😭
    お腹が少しふっくらしてきたから尚更、実感してきて抱っこして欲しくなってるんですかね( ノД`)

    • 7月20日
  • ぐらのーら

    ぐらのーら

    今年の夏は異常ですもんね💦
    この猛暑に臨月の妊婦さんが歩いたらほんと大変身なことになりますね😓

    たいさんのお子様しっかりしてますねー🙌🏻✨✨イライラぶつけちゃうのはわたしもあります😞あとで後悔しちゃうんですよね…。
    やはり、上の子も自然と感じ取るものがあるのかなー?って🤔
    抱っこの要求は日に日に増してます😂笑

    • 7月21日