※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Luna
妊活

プロゲステロン筋注後の生理開始について相談中です。同様の経験者の生理開始までの期間を教えてください。

こんばんは、いつもお世話になってます😊
今月は無排卵かもという事で、プロゲステロンを筋注しました。
同じ経験がある方がいらっしゃいましたら、注射してからどのくらいで生理になったか教えて欲しいです。(๑′ᴗ‵๑)

コメント

ちょっと違うかもしれませんが、プロゲステロンの値が低いので排卵後受診し、その際にプロゲステロンを打ってもらい、その日からデュファストンを毎日飲んでます。
筋注1回ならそんなに生理周期に影響ない気がするので、生理予定は排卵後14日計算で良いかと思います^ ^

• Luna

Luna

返信コメントありがとうござます😊
    排卵後14日ということは、無排卵の時は注射して高温期になってから14日と考えていいのでしょうか⁇😅

• 3月26日

退会ユーザー

無排卵かも、ですし、無排卵だと基礎体温が安定しないので、一応排卵した可能性のある日から14日、でも前後することは十分考えられるくらいに思っておいた方がいいかもです^ ^

• 3月26日
  • Luna

Luna

排卵した可能がある日が分からなくて😅
    注射を打った次の日に高温期になったので、その日から14日と考えてみます😊丁寧な回答ありがとうございました❣️

• 3月26日