※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コロン
妊娠・出産

ウテメリンを飲んでいても、陣痛がきて早産になる可能性は高いでしょうか?1日4錠飲んでいます。少しお腹が痛くなるだけでこわいです。

ウテメリンを飲んでいても、陣痛がきて早産になる可能性は高いのでしょうか?
1日4錠飲んでいます。
少しお腹が痛くなるだけでこわいです。

コメント

やっくんの嫁

あたしもウテメリン4錠飲んでました💦😖
けどあたしもお腹痛くなったりしてましたし頻繁に張ってました🤔💦

けどあたしの場合は37週で出産できました❤️😚

無理をせず残りのマタニティライフ楽しんでください♡

無事に正産期に産めるよに祈ってます🙏😌💕

 Muy rico!

高いかという可能性で言われると分かりませんが、内服してても、というのはあります!

ひたすら安静しかないです。

内服でダメなら 入院して 点滴です
(。•́•̀。)💦

きのこ

こんばんは^ - ^
私は内服薬が効かなかったのでウテメリンを点滴しながら2ヶ月入院していました。
調子が良かったので35w5dの朝イチに点滴を抜いて退院したのですが、夕方破水し出産となりました。
点滴を抜いた途端出産につながったので、しっかりと時間を守ってお薬を服用していれば大丈夫だと思いますが、とにかく本当に安静に!
この時期はお薬を服用していてもお腹が痛くなったりするので不安ですよね(˘̩̩̩ε˘̩ƪ)
無理しないでくださいね!

  • コロン

    コロン

    朝点滴を外して、夕方に破水ですか(*_*)
    薬を飲み忘れたら大変な事になりそうですね。

    • 3月26日
  • コロン

    コロン

    ありがとうございます(*^^*)

    • 3月26日
  • きのこ

    きのこ

    逆子だったこともあり、勢いよくけられた途端破水しました(°▽°)
    点滴中は大丈夫だったのに、、、!
    まずはコロンさんご自身と赤ちゃんの事だけ考えて!
    無理は禁物です、ゆっくりしてください!
    早産になると入院が伸びたりいろいろ大変です(・_・;

    • 3月26日
  • コロン

    コロン

    ありがとうございます。
    きちんと薬を飲み、安静にします。

    • 3月26日