※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こゆん
子育て・グッズ

1歳5ヶ月の娘が3日前から夜泣きが激しく、泣き止まず怒って足をバタバタさせています。オムツや着替えをしても1時間近く泣き続けます。理由が分からず困っています。対策方法を教えてください。

最近、子どもの夜泣きが激しくて困っています。

1歳5ヶ月の娘がいるのですが、

3日前から毎晩激しい夜泣きをします。

前までは、泣いてもトントンするか、抱っこするか、お茶あげるかしたらすぐに泣き止んで寝てくれたのですが、効果がありません。

大きな声で泣きながらとても怒っているように、足をバタバタさせています。

オムツを替えても着替えさせても、一晩で2,3回起きてこの状態になります。

酷いと1時間近く泣き続けてます。

一過性のものなのか、何か理由があるのかさっぱりです💦

こんな夜泣きは初めてなので、もうどうしたら良いのか(・・;)

うちも同じ!とか、対策方法など何でも良いのでご意見お願いします!

コメント

ks

うちも1歳4ヶ月の頃に夜泣きがひどく辛かったです😭
あまりにも泣くのでどこか痛いのか?しんどいのか?とても心配しました😭
でも毎晩となると私も疲れてきてイライラもするし、頼むから泣き止んでーと思う毎日でした😱
1ヶ月くらい地獄の様な毎日でしたが、うちの場合は泣く時間がどんどん短くなっていって、いつの間にかグッスリ寝てくれるようになりました!
毎日辛いと思いますがいつか終わりがくるので頑張ってください😭!

• こゆん

こゆん

返事遅くなりすみません!
    最近マシになって来ました(o^^o)
    暑かったみたいです💦
    腹巻取って肌着を半袖にしたら、スヤスヤ寝てくれるようになりました。
    やはり泣くのには理由がありますね💦
    それでも泣くときはありますが、一時期よりマシです😭
    ありがとうございました(o^^o)

• 3月30日