※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mano
妊娠・出産

子宮口が指一本分開いており、前駆陣痛の痛みがある初産婦です。子どもが4月2日までお腹にいて欲しいが、子宮口の開き具合から出産まで何日かかるか知りたいです。

今日で37w2dの初産婦です!

今日の検診で推定3100gぐらいの
子宮口指一本分開いてるねと言われました。

ここ最近夜寝ようとすると
生理痛のような痛みがちょくちょくあるので
これが前駆陣痛なのかな〜と思ってるのですが、
まだおしるしとかはありません。

学年の関係があるので
できれば4月2日まで
お腹の中にいて欲しいな〜と思ってるのですが
みなさんは子宮口指一本分開いてると言われてから
何日ぐらいで産まれてくるものなのでしょうか?





コメント

NANA

おとなし〜く過ごせば、十分4月生まれあり得ると思います(ᵔᴥᵔ)

  • mano

    mano

    そのお言葉心強いです(*´꒳`*)
    おとなし〜く過ごしてみます⭐︎

    • 3月27日
マキ

私は指一本分開いてるって言われてから2週間ぐらいしてから産まれてきましたよ!!
お散歩とか1、2時間とかしてたけど全然でした!

  • mano

    mano

    多少開いてるぐらいだとまだまだなんですね!
    参考になりましたありがとうございました⭐︎

    • 3月27日
あんぱん

1人目は37週で1センチ開いてましたが、41週で産まれました(^ ^)
でも大きめなのでちょっと早めに出てきてほしいですね👀

  • mano

    mano

    予定日遅れることもあるんですね😳

    そうですね少し大きめなので4月2日越えたらすぐお顔見せてくれるのが一番理想です⭐︎こればっかしはわからないですけどね😅

    • 3月27日
ふー

臨月に入った時に1.5センチといわれ39週4日でした

  • mano

    mano

    お返事ありがとうございます参考になります⭐︎
    4月産まれ希望の望みが少し持てました^_^

    • 3月27日