コメント
YKmama♥
70の半袖のボディ肌着を着せてます😊
肌着は大きかったら意味無いような気がして···😅(笑)
ふー
今で娘めが6.5あるかないかですが
肌着なら70でも結構またでかいですよ 今の所ロンパースです
セパレートなら70でま全然でかめです
繋タイプなら70だと一瞬だと思います
-
さんかく
ありがとうございます!
肌着はしばらく70にします🎶- 3月26日
YKmama♥
70の半袖のボディ肌着を着せてます😊
肌着は大きかったら意味無いような気がして···😅(笑)
ふー
今で娘めが6.5あるかないかですが
肌着なら70でも結構またでかいですよ 今の所ロンパースです
セパレートなら70でま全然でかめです
繋タイプなら70だと一瞬だと思います
さんかく
ありがとうございます!
肌着はしばらく70にします🎶
「男の子」に関する質問
小学1年生の娘の登下校についてです。 うちは小学校からすごく離れていて、歩いて30分ぐらいかかります。私と下の子の弟と一緒に小学校の近くまで行っているのですが、小学生がたくさん合流する道があり、その辺りになる…
息子がADHDだと思うのですがどう思いますか?(以下) 自分の大事なものもどこに置いたか忘れる、自己管理ができない、持ち物など私が連絡帳見てあげないと忘れる、宿題も終わったと言っても終わってない、鉛筆、消しゴ…
年長男児のトイレでご相談です。 同じような年長さんや、小学生の男の子のママさんに聞きたいです! イオンとかは一緒に女子トイレにいっていますが、慣れた施設は男子トイレにはいりたがります💦家では座りますが、外の…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
さんかく
やっぱ肌着は70でしばらくいけそうですよね✨わたしもそうします🎶