※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちひろ
お金・保険

フリマアプリで服を出品しようと思っています。スカートがほつれていますが、買うとしたらいくらで買えるか教えて欲しいです。

カテゴリが合ってるかわかりませんが、こちらで質問させて下さい!フリマアプリで何点か服を出品しようと思っています!写真のスカートは1回だけ使用して洗濯したら何箇所かほつれてしまって…(;_;)皆さんならこのスカート買いますか?買うとしたらいくらなら買ってもいいと思いますか?参考までにご意見聞かせて下さい(^^)/

コメント

みゅー

値段やほつれている場所にもよると思いますし、自分が欲しいブランドだったり形だったら買うと思います!

• ちひろ

ちひろ

コメントありがとうございます^ ^
    ほつれが前にも後ろにもあるんですよね(泣)あんまり高い値段では出品するつもりはないんですけど、誰か気に入って頂ける人がいると嬉しいです!

• 3月26日
LAPIS

ノーブランドでスカート部分がシースルーになっている新品のワンピースを割引特価で500円で買ったことがあります
ヤフオクみたいに1円スタートを試してみるのも面白いですが、送料も必要になるのであんまり値は付かない気がします

着用時に引っ掛けたのであれば仕方ないですが、洗濯時に裏返してネットに入れて洗うと生地の傷みはかなり抑えられますよ!

• ちひろ

ちひろ

コメントありがとうございます!
    新品でも500ですもんね…(><)出品事態やめたほうがいいですかね(笑)

ネットに入れるのをついうっかり忘れてそのまま洗濯しちゃったんです(泣)
    次からは気をつけるようにします^ ^

• 3月26日
  • LAPIS

LAPIS

コメント返信ありがとうございます😊
    儲けにならなくてもあなたが出品すること自体が手間じゃないなら試してみてもいいと思います!
    衣服は着用目的だけじゃなくリメイクやハンドメイドの材料目的で購入したい人もいるかもしれません
    もしくは、出品そのものを諦めてあなたが気が済むまで何度も着る!ってのもアリだと思います

• 3月26日
  • ちひろ

ちひろ

リメイク…(°▽°)💡そうゆうアイデアもありですね‼︎‼︎今回は出品をやめて、なにかリメイク出来ないか調べて気が済むまで着ることにします^ ^
    意外なアドバイス頂けてよかったです♡貴重なご意見ありがとうございました(o^^o)

• 3月26日
  • LAPIS

LAPIS

グッドアンサーありがとうございます😊
    私もなかなか物を捨てられない性分で衣服もタンスに入りきらなくて困ってるんですが…😅
    手芸や工作も好きなので、コレで何か作れないかな?とか考え出すとよっぽどくたびれないと捨てられなくて…💦
    薄地だったらカフェカーテンの代用とか、色々と試せそうなので考えてみてください❣️✨

• 3月26日
もち

こんにちは☺︎
シースルースカートでしょうか??
これくらいのほつれなら送料込みで600〜800円位なら買うと思います✨

• ちひろ

ちひろ

はい!シースルーのスカートです!
    やはり何百円単位ですよね!
    ご意見ありがとうございます( ^ω^ )

• 3月26日
ikumi

ブランドといつぐらいに買われたかとどのくらい着用したのかにもよりますが…300〜500?ですかねσ(^_^;)

• ちひろ

ちひろ

2年程前に購入してブランド全然無名のブランドです!ほつれもあるし、何百円単位が妥当ですよね(´∀`*)
    ご意見ありがとうございます!

• 3月26日
ぼん

定価とブランドと、目立つかどうかによります☺️

• ちひろ

ちひろ

ほつれは前にも後ろにもあるんです(泣)でも、下の方でたぶん履いてる状態だとそんなに目立たないとは思うんですけど(><)

• 3月26日
  • ぼん

ぼん

目立たないとしても一箇所以上で、ノーブランド品なら
    包装料とあまり変わらなくなるので
    いっそ出品しません(・・;)

• 3月26日
  • ちひろ

ちひろ

そうですよね💦今ちょうど出品は難しいかな?と思っていたとこなんです(^^;)貴重なご意見ありがとうございました♬

• 3月26日
むぎひろ

ブランドにもよりますかね。
人気のものでしたら多少お金は出しますが、ノーブランドなどでしたら300円から500円くらいかなと。

• ちひろ

ちひろ

全然無名のノーブランドです(><)
    やはり何百円単位ですよね!
    出品事態を迷っていたので何百円かでもご意見頂けて助かります^ ^

• 3月26日
ルーたん

好きなブランドと定価によりますが、パッと見でも送料と50円くらいの価値かなぁ…
定価34000円のドレス、試着のみで目立たないほつれがある物を出していますが3000円でも売れない(;_;)新品のリップサービスの服とか1000円未満でも売れない(;_;)

• ちひろ

ちひろ

私の知り合いもいろいろ出品してて、人気ブランドや未使用品でそんなに高くないのにそう簡単には売れない(TT)って聞きました!そんな中でこんなほつれがあるようなノーブランド…買わないですよね(泣)
    貴重なご意見ありがとうございます!

• 3月26日