※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みき
家族・旦那

旦那が昨日10歳くらい年下の女の子とデートに行きました。隠し事はしな…

旦那が昨日10歳くらい年下の女の子とデートに行きました。
隠し事はしないタイプなので、私に伝えて行きました。
夜ご飯は10年記念なので、みんなで食べに行こうと言いましたが、また連絡すると言われ、
連絡きたのは夜の8時。
もちろん、子どもたちも私もご飯もお風呂も済ませて寝かしつけ中。
それまでに何度Lineや電話をしても出ませんでした。
Lineの内容は、デート後に男友だちと飲みに行くことになったというもの。
結局帰ってきたのは朝方。男友だちを連れて。
挨拶されたのですが、イラっとしてお辞儀のみ。
旦那とは口もきかぬまま、仕事に行きました。

デートは百歩譲って良いとして、
夜ご飯は、特別な日だったし一緒に食べたかった。
なんかイライラというか、呆れて感情が湧かないというか。
もう旦那とは喋りたくない、もちろん触られたくもありません。

帰ってきたらどんな対応すれば良いと思いますか??

コメント

なあち

え!デートは許せるってすごすぎる。

  • みき

    みき

    自由人なんです💦間違いは起こらないと言っていましたが、どうだったんやら、、😭

    • 3月26日
れみ

私はデートの時点で大喧嘩ですが、
私がみきさんのような方なら
10年記念なのに
子供と私ほったらかして
自分だけ楽しかった?と嫌味満載で聞きます\( Ö )/

  • みき

    みき

    ありがとうございます!
    それ、いいですね😭
    帰ってきたら聞いてみます(笑)

    • 3月26日
  • れみ

    れみ

    嫌味?とか聞かれたら
    昨日の私の気持ちは分からなかったのに
    今日の私の気持ちは分かるんだねとかなんとか
    言って言い負かせましょう٩(ˊᗜˋ*)و

    • 3月26日
  • みき

    みき

    れみさんの言葉でなんだか元気が出ました(笑)
    言い負かせられるように頑張ります!(^^)

    • 3月26日
  • れみ

    れみ

    そう言っていただけて、すごい嬉しいです^^*
    頑張って下さい٩(ˊᗜˋ*)و

    • 3月26日
ふぅ

デートを許しちゃうんですね💦
あたしなら、その時点で
むりです💦
実家帰ります(笑)

  • みき

    みき

    許しちゃうのがいけないんですかね😭実家帰りたいです(笑)

    • 3月26日
アリエル🐚

デートは百歩譲って良いとして、の時点で私には理解できないです😂
それで夫婦が成り立ってることが逆に素晴らしいとさえ思いました😂

  • みき

    みき

    こんな旦那と結婚した私が悪いと思います😭
    夫婦として成り立ってるやらいないやら、。

    • 3月26日
もんちゃん

え???デート???そこから百歩譲っても許せません…譲る気もありません…
旦那さん一体なんですか?それが普通なのでしょうか???

すみません、答えになっていなくて…

  • みき

    みき

    なんか育児も家事も私が全部やってるのに、君はデート??と呆れて、
    お好きにどうぞ、、という感じで😭
    普通じゃありえないですよね😭

    • 3月26日
じゃがりこ★

なぜデートしなきゃいけないんですか?
許せるのも凄いです👏しかも記念日になぜ?連絡なしで記念日より男友達と飲み会優先するなんて許せないです😠💨

  • みき

    みき

    よくわからないですよね💦
    不思議と怒りが湧いてこないんです😭
    もうダメなのかなと😭

    • 3月26日
エリンギ舞茸

私は 記念日に男友達と朝方まで飲むのは全然アリ! 旅行に行くのも仕方ないと思いますが 女の子とデートは絶対にナシ!! だって不倫ですもん💦
ただ、うちの旦那は そーゆーこと絶対しない人なので もししたら……
実家に帰ります(´;Д;`)

  • みき

    みき

    記念日に飲むのオッケーなんですね!(^^)すごい!
    女の子とデートは不倫になりますよね??
    もうどこからが不倫かもよくわからず💦
    旦那さんはきっと素敵な人なんですねー😭❤️

    • 3月26日
deleted user

デート許すんですか?
わたしなら完全に浮気だと思うので、無理です。

  • みき

    みき

    完全に浮気ですよね💦
    なんだか本当になんとも思わなくなってしまったんですよね😭

    • 3月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    いやいや、私ならその時点で離婚ですよ(笑)
    なんとも思わないって旦那さんに対してですか?
    もしそうなのだとしたら、なんで結婚生活を続けているのでしょうか?

    • 3月26日
  • みき

    みき

    ですよね💦
    帰ってきて、旦那の様子を見て今後を考えて行こうと思います!
    ありがとうございます!

    • 3月26日
ひー

旦那が他の子とデートなんて、普通はなくないですか?朝方男友達と帰ってきたとの事ですが、疑わせないようにわざと連れてきたのかな?とか、朝まで女と一緒にいたんじゃないかと私なら疑ってしまいますね😓特別な日の夕食も残念ですが、私は浮気みたいなことされる方がよっぽど腹立ちますかね…

  • みき

    みき

    普通はないですよね💦
    私も、ひーさんと同じようなことを考えてしまいました、、😭

    • 3月26日
deleted user

わけのわからないご夫婦が世の中にいるんだな、と感じました。
ご夫婦の問題ですが、お子さんに何か影響しないように気をつけた方が良いですよ。
子供はちゃんと親を見ています。

  • みき

    みき

    わけわからないですよね💦
    最早私もよくわからない状況です。
    子どもに影響ないように振舞います😭

    • 3月26日