※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
azu*
子育て・グッズ

ママ友からジャンパルーを勧められたが、ママリで悩みが出てきた。他におすすめの物があれば教えて欲しい。

ママ友から、首すわってからジャンパルーすごく使ったよ!料理する時助かったからオススメ!と教えてもらいました。
ムービーを見せてもらったら、それはもう可愛くて絶対買お〜❤️と思いました。
しかしママリで見ると、子どもによって好き嫌いがあったり、ものすごく短期間しか使わなかったり、首すわりの時より腰がすわってからにするべきと書いてあったりして、買おうか迷ってしまいました。
ジャンパルーの他に、これ買ってよかったよ!という物があったら教えて下さい⑅︎◡̈︎*

コメント

マヤ

うちは喜んでピョンピョンしてます😊
飽きて怒りながらも跳ねてるので「どっちやねん⁉️」って、旦那とツッコミを入れてみたり…😅

結局の所、使ってみないとどのオモチャも気にいるか分からないので…フリマやオークションで安く買われては?

使わなかった時は更に売り飛ばせば良いので😊

• azu*

azu*

マヤさんのお子さんはお気に入りなんですね❤️
    フリマアプリも見てたのですが、大きい物だから送料が高くて、思ったより安く買えないので躊躇してしまいました😅
    ちなみにマヤさんのお子さんはいつから使い始めましたか?

• 3月26日
  • マヤ

マヤ

うちは4ヶ月になってからジャンパルーを知ったので
    4ヶ月から使ってます😊

たしかに大きいです😅

• 3月26日
  • azu*

azu*

フリマアプリで使用回数が少ない物が比較的安く出品されたので、マヤさんに背中を押されて購入しちゃいました!
    まだ首が完全にすわってないので使用できませんが、今から楽しみです♪
    ありがとうございました(୨୧•͈ᴗ•͈)◞︎

• 3月26日
  • マヤ

マヤ

遊んでくれると良いですね😊

ジャンプしてる姿は可愛いですよ😆

• 3月26日