※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みほ
家族・旦那

出会って3年付き合って2年ちょい結婚して1年ちょい子供は1歳🐥🐥仕事の…

出会って3年付き合って2年ちょい
結婚して1年ちょい子供は1歳🐥🐥

仕事の日は始発で帰りは21時とか
休みは日曜!たまに日曜出勤もあり😭💕

日曜休みの日は必ず私と娘を遊び連れてって
くれて娘のお世話も家事も全部やってくれる!
仕事の日も帰ってきたら家事して
協力してくれます!!

付き合って2年ちょい結婚して1年ちょい
旦那は一回も友達と遊びに行ったことありませんw
飲み会も仕事での飲み会で3回?ほど😂😂

お酒が嫌いだしおうちにいるのがすき
みたいで好んで自らそゆう生活してるけど
どーやってストレス発散してるんだろうw

ストレスない!とか言ってるけど
絶対ありますよね????
ない人はないのかな?w

そして娘が断乳成功したので
久々に飲み行きたいんだけど、
旦那が遊び行かないからなんか行きづらくてw

なにが言いたいのかわからなくなったけど、
とにかく旦那は優しいなぁってゆう惚気です😭

この幸せがずっと続くといいなぁー
てかこの幸せを守りたい😭


コメント

me

羨ましいです♡
そんな優しい旦那様なら飲みに行くのも快諾してくれるんじゃないですか?
そんなに遅くまでじゃないでしょうし(o^^o)

  • みほ

    みほ

    そうですよね♡久々に飲み行かせて
    もらいます😍🔆

    • 3月26日
さんたろう

のろけ話ご馳走様です😊
いい旦那様と出会えましたね❗️

旦那様を大切にしてあげてください🍀✨
きっとずーっと大切にして貰えますよ💕😆

  • みほ

    みほ

    朝からごめんなさい😭😭
    はい(>_>)♡大切にします😝💕

    • 3月26日
ママリ

素敵な旦那さんですねー。
羨ましいー!!!!
私の旦那はストレスが溜まってるとキレ出し夜から漫画喫茶に出かけて行った事がありますよ…
私は24時間毎日子供といて1人の時間なんて考えた事なかったのに何なんだよ…ってイライラした時もありましたw
娘さんが1歳になっても家事やお世話をするって事はこの先もやってくれそうですね😄
朝から素敵な話聞けてよかったです。

  • みほ

    みほ

    それが旦那さんのストレス解消法
    なんですかね😢
    一人だけずるいですよね(>_>)
    男は勝手に出かけられて自由でw

    • 3月26日
なお

のぞみさんが幸せだから、ご主人も幸せなんだと思います✨
だからストレスないのかも…😊✨

久々、飲みに行きたいな~って言ったら行っておいでって言ってくれそうで羨ましいです☺💕
朝からほっこり🍀

  • みほ

    みほ

    久々に行かせてもらおうかな😭💕

    • 3月26日
たまき

羨ましいです😍
子供と一緒の時間を作ってくれるなんて✨

ストレスないというより、今の日常でストレスと感じていることがないのだと思いますよ😊
私も妊娠までは、そうでした。

旦那様大切にしてあげてください✨