※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおきち
妊娠・出産

39w1dの初産婦です。5〜8分間隔の陣痛が2時ごろから続き、おしるしは3日前にあり、木曜日の診察で子宮口3センチでした。陣痛の痛みは肛門を突き上げられる感じで話すのが難しいです。産院に電話してもよいでしょうか?

39w1d 初産婦です。5〜8分間隔の陣痛が2時ごろから続いています。そろそろ産院に電話してもよいのかな、、、おしるしは3日前にあり、木曜日の診察で子宮口3センチでした。陣痛の痛みは肛門を突き上げられるような感じでその間は話したりは難しいです。

コメント

ママ

電話してください!私もそんな陣痛でした。また進みが早かったです😅
もうすぐ可愛い我が子に会えますね!
頑張ってください🤗💓

すーい

電話してもいいと思いますよ😊
ただ継続時間が少し短いのでまだ待機と言われるか…こればかりは病院によるので😅
頑張ってください😊

病院までは近いですか??😣
そろそろ連絡してもいいと思います!

電話した方がいいと思います!
病院に行ってしまった方が安心できますよ!
頑張ってください❤

エリザベス

いいと思いますよ!
これから本場ですね!
今は痛いけど赤ちゃんめっちゃかわいいです!!
頑張ってくださいฅ(*°ω°*ฅ)*

あおきち

一括のお返事ですみません。あのあと電話して8時ごろ入院しました。破水もして陣痛も強くなっています。余裕がなくなってきましたが頑張ります!本当にありがとうございます。

あおきち

皆様のおかげで産院に電話し入院決定、その後3時間で産まれました!初産なのにこんなこともあるんですねΣ(-᷅_-᷄๑)あのとき電話してなかったらと思うと怖いです。本当にありがとうございました!!