※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいせい♡
家族・旦那

吐くところ無いから吐かせていただきます。昨日の夕方ごろから娘が急な…

吐くところ無いから吐かせていただきます。
昨日の夕方ごろから娘が急な発熱。
私の服装管理?薄着だったから?となぜか旦那に叱られる。旦那21時就寝。下の子のミルクを飲ませながら、熱で不機嫌な娘をあやし、下の子寝かせてから、あまりにも高熱で水分を取れない様子なので座薬使ったり着替えさせたり、オールで看病。これはいいんです。子供のためならオール覚悟!だけど、朝方へとへとなのに眠そうに起きてくる旦那にイライラ。あーやっぱり9時前から寝たら身体がしんどいわ!って…じゃあ 何時から寝たらスッキリするんや!って話ですよね(笑)仕事めんどくせー 行きたくねぇ、だりー、を連呼。めっちゃ寝とるで?ゆーたら、俺は仕事しよんよ?って。。もう疲れた!!
はよ娘さん良くならないかな(´;ω;`)

グダグダな愚痴をすいません(´;ω;`)

コメント

諒ママ

分かります。
男がグチグチ言うなって感じですよね。
女の事を家事や育児が仕事と思って病気の時も手伝わないなら、男は外で働くのが仕事なんだから黙って働きに行けって私なら思います。しかも夜中起きなくていい旦那から、眠そうな態度取られたら余計に腹立ちます!
夜中起きてミルクあげてみ?オムツ変えてみ?寝かせてみな?もっとしんどいから。朝まで寝れる事がどんだけ幸せか分かるからって私なら言いますね。

• ゆいせい♡

ゆいせい♡

共感してくださりありがとうございます(´;ω;`)ですよね〜 ほんと黙って行けやって思います。夜中起きてやってみ?って何回も言ったことあるんですけど、は?俺のがしんどいし。で、やってから言えや!って言っても、偉そうにするな!て返ってきて(笑)まあ、そんな人なんだな〜と思うようにしていますが。。諒ママさんも毎日おつかれさまです💦

• 3月26日
あんず

わかります❗
育児お疲れ様です😌💓

うちも、子供が風邪引いたらまず私がキレられます💦
「お前がちゃんとしないから風邪引くんだ」「1日中一緒に居るんだから」とか…
旦那も行きたくない病が、始まります😤
「今日の現場嫌だなぁ行きたくねー」「休んじゃおうかな」とかふざけんなって感じです❗
それも、前の日に「頑張んなきゃな」「休んでらんないし子供のために」なんて言ってたのに「ハァ⁉😤」って思いました😱
次の日に「行きたくない」ってどういうことだよ❗

• ゆいせい♡

ゆいせい♡

お互いおつかれさまです(´;ω;`)💦
    ちょ!同じすぎて笑っちゃいました(笑)うちの旦那も前の日まで同じこと言います😂子供のために!って。
    子供のために君は何してるんだよ😩て思います。。
    共感していただき、ありがとうございます。どこも一緒なんだなーって思いました(笑)

• 3月26日
  • あんず

あんず

そうなんですね(笑)
    うちも何してんの(-_-)?って感じですよ😣💨
    仕事しか出来ないんだから行けって思います😤
    どこも一緒ですね💦

• 3月26日

仕事休めば?って言いますかね。代わりはいくらでも居るでしょ?
まぁ私の代わりは居ないから今日も頑張ろー🎵って嫌味をこめて☀

• ゆいせい♡

ゆいせい♡

休んだらおめーら飯食えんだろが!って怒られる気がします(笑)
    何言ってもキレるからむかつくんですよねー( ˙-˙ )ほんとね、母の代わりっていないですもんね!!言うてみよ(笑)ありがとうございます!

• 3月26日

退会ユーザー

分かってんじゃん😲じゃぁ頑張って行かないとねー🎵って言ってやります✨

• 3月26日

そういう方人って、仕事しか出来ないくせに何言っちゃってんの、て感じですね。
仕事が大して出来ない人に限ってそういう事言ったりもしますし。

• ゆいせい♡

ゆいせい♡

たしかに!!ほんとに、仕事しか!ですよね💦ああ、仕事も大して出来ない気がします(笑)

• 3月29日