※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りな
妊娠・出産

妊娠7ヶ月で夜眠れない悩みです。対策や眠り方について相談したいです。昼間は大丈夫と言われましたが、夜眠れない不安があります。

妊娠7ヶ月なんですが、夜眠れなくて…
なにか対策というか眠れるいい方法ないですか😥
病院の先生には昼間寝れれば大丈夫と言われましたが、夜眠れないのは不安で💭

コメント

久しぶりのママさん☻

同じく初期から全く寝れません😣

と

私も夜なかなか寝れません( ; _ ; )

ここ

温かい飲み物飲んだり、昼間体動かすとよく眠れました!
ただ、臨月になるとそれも難しくなったので、諦めて夜起きて、本読んだり音楽聴いたりしてました😊

• りな

りな

参考になりました😢
    ためしてみます!!

• 3月26日
  • ここ

ここ

頑張って寝ようとすると逆に眠れなくなるので、頑張らなくていいと思いますよ😊
    横になっているだけで体は休まります。あと、疲れたら眠れます。まったりしましょ😄

• 3月26日
ママまー

産まれた後、夜中の授乳(まとめて寝れない生活)に対応できるように身体が変化してると聞きました(*´-`)
寝れないのに変わりはありませんが、それを聞くと、人間の身体の神秘…!というか、少し気が楽になりませんか(^^)?
産まれたら、昼夜関係なく、寝れるときに寝ます笑
今からその練習♩と思って気楽にお過ごしください!

• りな

りな

そうなんですね!
    気が楽になりました😢
    ありがとうございます🙇🏻‍♂️

• 3月26日