※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい (.* _ °)
妊活

性行為後に違和感があり、妊娠の可能性はあるか不安です。検査薬は陰性でしたが、早期検査薬を試すべきでしょうか。要相談です。

3日前に性行為(中出し)をして以来、子宮?お腹の左下あたりがじんじんします。生理痛と似た感じもしますが、食べたものの吐き気や、体調のだるさもあります。
これは妊娠の可能性はあるのでしょうか?

前回の生理は3月7日〜11日です。

その後、今日までに6回性行為(中出し)をしています。

試しに検査薬をやりましたが、陰性でした。
この場合、早期妊娠検査薬を使った方が良かったのでしょうか?
この違和感は何なんでしょうか…

コメント

deleted user

性行為から3週間経ってますか?

  • deleted user

    退会ユーザー

    三日前以外で。

    • 3月26日
  • ゆい (.* _ °)

    ゆい (.* _ °)

    生理が終わって1回目の性行為をしてから2週間経ってます。3週間はまだ経ってません…

    • 3月26日
ゆいな

妊娠しててもしてなくても今ある吐き気とだるさは関係ないと思います。

つわりはそんな早くからなりません。
早期妊娠検査薬でもどっちにしろ陰性だと思いますよ

今起きているそのじんじんとした痛みは激し過ぎたとかやり過ぎたとかだと思いますよ。

私も期間開けて久し振りにやったりするとそおゆう痛みがあったりします。

  • ゆい (.* _ °)

    ゆい (.* _ °)

    なるほど、、!あまりにも早過ぎますよね(>_<)
    関係ないとは思いながら不安で、、
    次の生理予定日まで様子を見ようかと思います。

    • 3月26日
ねはやらママ

3日前の性行為なら妊娠の症状として現れるには早すぎると思います。
検査薬をするなら次の生理予定日後じゃないと分からないですね。
早期妊娠検査薬を使っても分からないと思いますよ。

  • ゆい (.* _ °)

    ゆい (.* _ °)

    そうですよね、、
    今の時点では様子を見るしかないでしょうか。あまりにも吐き気がひどくて普通の薬を飲んでいいか悩んでます。

    • 3月26日
  • ねはやらママ

    ねはやらママ

    薬は現時点であれば飲んでも大丈夫ですよ。
    辛いなら飲んだ方がいいと思います。妊娠したとしても妊娠に気付く前の薬の服用は問題ないとよく言われます。
    私は妊娠検査薬するその日まで仕事柄お酒も飲みましたし、頭痛持ちなので鎮痛薬なんかも飲んでましたが問題なく出産してます。
    妊娠発覚してからやめました。

    • 3月26日
  • ゆい (.* _ °)

    ゆい (.* _ °)

    そうなんですね(>_<)

    一旦、薬を飲んでみます!今の体調をなんとかしないとなので💦ありがとうございます。

    • 3月26日
m

生理予定日はいつですか?

  • ゆい (.* _ °)

    ゆい (.* _ °)

    4月11日です!

    • 3月26日
  • m

    m


    何か病気かもしれないので病院に行ってみた方がいいと思います。

    皆さん仰っているように、悪阻にしては早すぎると思います。
    まだ着床もしてないかと思います。💦

    • 3月26日
  • ゆい (.* _ °)

    ゆい (.* _ °)

    やはりそうですよね、、
    ありがとうございます!
    様子を見て産婦人科にも行こうかと思います。

    • 3月26日
♡むち子♡

性行為が激しすぎるのでは?(`ω´)

  • ゆいな

    ゆいな


    してませんけど?
    言い方気おつけた方がよろしいですよ

    • 3月26日
  • ♡むち子♡

    ♡むち子♡

    言い方?普通に激しすぎるのではと言うだけでなんなんですか?じゃあ質問する必要無いですよね?わら

    • 3月26日
  • ゆいな

    ゆいな


    あ。待って。ごめんなさい。
    なぜか貴方のコメントの通知が私の方にもきてて、私もさっき質問してばっかだったのでそのことに対して言われてるのだと勘違いしてしまいました。
    申し訳ないです

    • 3月26日
  • ゆい (.* _ °)

    ゆい (.* _ °)

    ??返信通知がおかしかったですかね?私が質問者です。

    自覚がないけどその可能性もありますよねヽ(;▽;)
    一旦は控えてみます!

    • 3月26日
  • ♡むち子♡

    ♡むち子♡

    おかしかったっすねーわら

    うちもたまにあるんで
    気をつけた方がよさげですね!汗

    • 3月26日