※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまり
妊活

排卵検査薬て薄い陽性が今日初めて出たのですが、それからいつくらいに排卵しますか?タイミングはいつ取ればいいでしょうか?

排卵検査薬て薄い陽性が今日初めて出たのですが、それからいつくらいに排卵しますか?タイミングはいつ取ればいいでしょうか?

コメント

basil

排卵検査薬の薄い線は陽性ではないですが、その辺は大丈夫ですか?

• ひまり

ひまり

そうなんですか!?使い始めたばかりで無知でした´д` ;

• 3月26日
  • basil

basil

判定線より薄ければまだ陰性で、判定線と同等又は濃くなったら陽性、強陽性です。

線は常にでてる人も多いですよ(ホルモン値にもよりますが)

• 3月26日
はじめてのママリ🔰

個人差があるので分かりませんが私だったら今日から朝晩の排卵検査をつづけて強陽性のときを狙います! でも排卵予定が近いならタイミング毎日とれたらとります!うちは5日連続の仲よしで授かってるので、回数多いほうが授かると思う派です。

• ひまり

ひまり

排卵予定は30です!クロミッドを飲んでいるので早まるのかなと思いまして…強陽性でたらタイミングしてみます^_^

• 3月26日
パンダ

私の場合ですが、排卵検査薬で陽性になった2日間と、陰性となった1日で3日連続してタイミングとりました‼︎
使用した排卵検査薬は排卵2日前から反応するものを使用していました。

• ひまり

ひまり

今日また検査してみたのですが、陰性でした´д` ;次陽性になったら3日連続してみます!

• 3月26日
𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒

排卵検査薬は常に判定線ありますよ😭
排卵検査薬で陽性と言われるのは
終了線とほぼ変わらないぐらいの線が
出たらです!!!
お写真ございますか??✨

• ひまり

ひまり

今日検査してみると陰性でした´д` ;難しいですね〜。。

• 3月26日
  • 𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒

𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒

私は常に線がでる人間なので
    そこから排卵が近くなったら
    濃くなってきて
    判定線と同じぐらいの線で陽性
    判定線より濃くでて強陽性
    (ここらへんで仲良しすると大丈夫です)
    って感じでした💕

ほかの方の回答に排卵予定が30と
    ありましたが
    とりあえず予定日通りだと
    明後日ぐらいから線が濃くなっていくん
    じゃないかな〜って思います!!
    遅れるっていうこともあるので
    出なければとりあえずは
    来週いっぱいやってみてください☺️

• 3月26日
m

2日前に陽性になるタイプの排卵検査薬ですか?
それでしたら、濃い陽性ラインが出てから2日後が排卵日です。

• ひまり

ひまり

ラッキーテストというやつを使っています!´д` ;しかし今日使ってみると陰性でした、、何かの間違いだったようです。。

• 3月26日