※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しー
子育て・グッズ

二人目希望でサイズアウトした服を保管する量について、みなさんはどれくらい保管していますか?

カテゴリ違ったらすみません!
まだまだ先ですが二人目希望です✨

なのでサイズアウトした服は二人目に取っておこうと思うんですが、全部だと結構な量になってしまいます( ̄▽ ̄;)

みなさんどれくらい保管してありますか?

コメント

あお

気に入ってるものだけです!
あとは袴ロンパースやタキシードのロンパースなど
特別なものは残してあります(*^^*)

あーすー

うちは友達みんなで回しあいっこしてるのであげちゃいました!また2人目出来たらもらいます笑

あすす(^^)

我が家は、一番上と二番目が3歳離れており、ほとんど汚れて捨ててしまい肌着類は新しく買い直しました。普段着るお洋服は、汚れていなければお下がりでとっていました。性別が同じ女の子だったのでよかったのですが、違ったら、、などいろいろ考えますよね。三番目は男の子でしたので全て新しく買いました!性別が違うだけで洋服選びが楽しかったのもありますが笑
季節ごとに10着あるかないかですかね、保管していたのは。また出産時期にもよっても変わりますよね。新しく買い直すのはもったいない気もしましたが新生児のものは本当に可愛くてついつい買ってしまいました。ある程度大きくなっていれば綺麗なものだけ保管ってかんじでした(^^)

(*・ω・)

全部圧縮袋にいれて保管してます😆