※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おはる
妊娠・出産

学年が同じ兄弟や姉妹のお母さんいますか?2人目が4/6生まれで3人目が4/13予定日。4/2以降に生まれれば年子になりますか?

双子ではないけど学年が同じ兄弟や姉妹のお母さんいますか??2人目が4/6産まれで3人目が4/13予定日なんですが、4/2以降に産まれれば年子ということになりますよね?

コメント

ジェシー

4/2以降なら年子になりますね。

そらしど

保育士です。四月生まれと3月生まれの同学年というお子さんに何人か出会ったことがあります(^^)
小さい頃は双子ちゃんみたいで可愛いいし、大きくなっても姉妹で仲良しでいいなあ〜なんて思ってました!

• そらしど

そらしど

私自身でなくてすみません💦4/2以降であれば年子ですね(^^)!

• 3月25日
エイヤ

2日以降なら年子ですね!ひとりだけ学年の同じ兄弟知っています😂客観的にみて(中学生のころは)もう違和感ありませんでした😊小さい頃はどうだったんでしょうね…

もちこ。

2日以降で年子ですね!

わたしの友達が11ヶ月差の同学年兄弟です。
上が超過で下が37週ですぐ生まれたって聞きました!
特に違和感は感じなかったですが、本人たちは大人になって自分も親になった今、ちょっと恥ずかしいような、父母元気だったんだなとか思ったり複雑だーって言ってました≡ヽ( ´・∀・` )ノ⌒☆゚.*・。笑