※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 たれぱんだ
子育て・グッズ

離乳食を始めてから1ヶ月経ったので今日から2回食にしました。ですが、…

離乳食を始めてから1ヶ月経ったので今日から2回食にしました。
ですが、食べるときは食べますが、眠かったりご機嫌ななめの時など半分食べてイヤイヤです。
今度のGWにおでかけを予定しています。その頃には7ヶ月になるので、ベビーフードなど持っていきたいなと思っています。ですが、まだあまり食べず、ベビーフードも食べてなくあと1ヶ月でそれなりにでも食べてくれるのかなーと心配です。ベビーフードもGWまでに一度は食べさせようとは思っていますが、それまでの段階で離乳食が進まなかった場合みなさんならどうしますか?(例えば5、6ヶ月の状態のままお泊まりするとき)

コメント