※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミロ
妊娠・出産

妊娠検査薬が陰性で、生理が遅れている状態です。妊娠の可能性は低いかもしれません。高体温でまだ希望がありますが、いつ再度検査すべきか迷っています。

3人目妊娠希望です。
2月から妊活を始め、女の子希望のため病院でタイミングをみてもらっています。

2/11 行為最終月経
2/28 病院にて3/3行為をもつよう指導あり
3/3 行為
3/13 薄いピンク色のおりもの少量
3/14 茶色のおりもの少量
3/15 粘稠度の高いおりものあり
3/16 おりものドロッとでる感覚あり
3/19 早期妊娠検査薬 陰性
3/21 妊娠検査薬 陰性
3/23 妊娠検査薬 陰性

以前、多嚢胞性卵巣と診断されたため、今回は無排卵だったのか、排卵がだいぶと遅れたのか、、、

最近の月経周期が遅れても2-5日以内でした。
こんなに長く生理が遅れているのはあまりないので、妊娠を期待していましたが、ことごとく検査薬陰性で妊娠はしていないのかなと思い始めました。
しかし高体温でありまだ希望が捨てられません。

この状態は妊娠低いでしょうか?
またいつ妊娠検査薬を使用したらいいでしょうか?

コメント

BossBaby@💗☃️💛

大変申し上げにくいですが...
最後の仲良しから20日経過していて陰性であれば妊娠の可能性はありません...
体温を見ても、もしかしたら排卵が大幅に遅れ、今が高温期4日目くらいかもしれません...
排卵前後で病院で排卵した後は確認されていませんか?

• ミロ

ミロ

わかりやすく回答して頂きありがとうございます。
    そうですか…かなり排卵が遅れたのですね。生理まで長いです。次の排卵まで気長に待つしかないですね。
    ちなみに、病院で排卵後の確認はしていません。女の子希望のため排卵前に仲良しをする必要があるみたいでその指導だけでした。

• 3月25日
  • BossBaby@💗☃️💛

私も多嚢胞と診断されています。
    多嚢胞はホルモン剤を服用する等しないと基礎体温もあまりアテにならないですし、排卵検査薬もアテにならないので、病院にて2,3日ごとに卵胞チェックをしてもらわないと産み分けは難しいかもしれません...

排卵日の2,3日前の仲良しで女の子の産み分けとは、女の子の精子は男の子の精子より卵子にたどり着くのが遅く寿命が長い為です。
    ピンクゼリーは試されていますか?
    膣の中を酸性にする事によって女の子を授かりやすくするものなので、排卵日前に使用するとより期待が持てるかもしれません。

私も第二子は産み分けしようと思っております。
    ミロさんのところに可愛い女の子がきてくれますように😌

• 3月25日
  • ミロ

ミロ

ぱぁにゃんさんも多嚢胞なんですね。
    多嚢胞で産み分けは難しいですね。
    先月は排卵済みでした。
    ピンクゼリー使用しています!

ありがとうございます😊
    お互い可愛い赤ちゃん授かれますように❤️

• 3月26日
  • BossBaby@💗☃️💛

グッドアンサーありがとうございます💖
    多嚢胞でクロミッドとhcg注射、ルトラールを服用し第一子を授かってます♪
    病院でこまめに卵胞チェックしてもらうしかないですが、中々ストレスになりますしねぇ...😓
    病院からhcg注射を打ってくれるのならまだ期待は出来そうですが💦💦

ピンクゼリーも使用されているのですね😌失礼致しました💦

お互い無理せず、頑張りましょう💖

• 3月26日