※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のりんご
子育て・グッズ

今度、エルゴの抱っこ紐を購入する予定ですが、抱っこ紐の収納カバーって必要ですか?

今度、エルゴの抱っこ紐を購入する予定ですが、抱っこ紐の収納カバーって必要ですか?

コメント

あしゅりー

あれば良いなーとは思うけど、私は買わずにきました☆

• のりんご

のりんご

ありがとうございます😃あっても、使わなければ買わなくていいですもんね😃迷ってます😅

• 3月25日
  • あしゅりー

あしゅりー

車移動が多ければいらないし、ベビーカー移動ならベビーカーの下とかに収納出来ればいらないですよね。
    私はコンビのジョインという抱っこ紐使ってます(エルゴに割と似てます)が、腰ベルトを付けた状態でクルクルっと巻いて、日除けを腰ベルトに通せば落ちてこないので、買わなくて良かった!と思ってます。

• 3月25日
  • のりんご

のりんご

ありがとうございます😃

• 3月25日
  • のりんご

のりんご

先に抱っこ紐購入して、必要そうなら、また購入検討しますね😃ありがとうございました😃

• 3月25日
HAL

私も抱っこ紐だけ先に購入して
いるようなら買おうと思ってました(´∀`)
今すでに抱っこ紐ガツガツ使ってますがよだれカバーと収納カバー買おうと思ってます♡

• のりんご

のりんご

ありがとうございます😃
    やっぱりあったほうが便利なんでしょうかね😃

• 3月25日
くま🐻

セットで買ったので
ついてきたんですけど
2,3回しか使ってません😂

• のりんご

のりんご

ありがとうございます😃
    先に抱っこ紐だけ購入して、使いそうならまた検討しますね❤

• 3月25日