※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
雑談・つぶやき

明日は、市の保健センターで娘の発達の親子教室。憂鬱、憂鬱、憂鬱😑バイ…

明日は、市の保健センターで娘の発達の親子教室。
憂鬱、憂鬱、憂鬱😑

バイトの後輩だった子が、そこで保健師として働いてる。
仕方ないことだけど、発達の悩みって身近な人に知られたくない気持ちがあって、すごく抵抗ある😫
たぶんその後輩の子も、やりにくいと思う。

でも、娘の発達を促すような、相談できるような人や場所との関わりを絶ちたくないから行くしかない。。


普通に買い物に出掛けただけで、周りの同じ月齢の子見るだけでも悲しくなる。
なんとなーく、私の実母も気にしてる感が伝わってくる。
直接私には行ってこないけど、娘に対しての行動が…。

そんなふうに周りを見ては苦笑いの日々😏

いつかそんな悩みなくなる日はくるのかなー😑

コメント