※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ガーディU・♀︎・U
家族・旦那

愚痴です。あー。義親のことで空気悪くなった。お墓参りに行きたいって…

愚痴です。

あー。義親のことで空気悪くなった。
お墓参りに行きたいって言われた時点できっと実家に行きたいって言うんだろうなとは思ってた。
だからそれを言われる前に買い物行きたいって話したら「んー…実家に行きたかったんだよね…」だって。
やっぱりね。予想的中。
私だって義親と仲良くしたかったし、実家に行こうって言われたら「いいよ!」って言ってあげたかった。
でもそれをさせてくれないのは向こうじゃん。
「うちの親はこうだから…」って言われたらそれで終わりじゃない?
そしたら私はそれ以上仲良くなんてできないし、関係悪いまんまじゃない?
それでよく「なんでそんなにうちの親を嫌うの?」って言えるよね。
娘に興味持たない、お腹の子に興味持たない、もちろん私なんて眼中ない。
だったら会うのは旦那だけでいいんじゃない?
家族なのは旦那だけなんだから。

それとこれはさすがに旦那には言えないけど…お風呂に毎日入らない義祖父がいる家の臭い、今悪阻がある私にはだいぶ辛いのよ。
毎日入るのが億劫なのも分からなくはないけどね…でもそれって他人からしたら不快な臭いなんだよ。妊娠してなくても嫌なのに…でもそれも家族は分からないんだろうね。

旦那の義家族に対して愚痴しかない…。
そんな嫁でごめんとも思うけど…でもフォローしてくれない旦那も悪いと思う。

コメント

momor

コキンちゃんさんは悪くないので そんな嫁でごめんねとか思う必要ないですよ!!

• ガーディU・♀︎・U

ガーディU・♀︎・U

コメントありがとうございます!

そう言ってもらえると私としては気持ちが楽になります💦
    結婚する前からあれ?って思うことはあったんですけど、義親と結婚するわけじゃないし旦那もそこまで頻繁に会う人ではないからそんなに関わらないかなと思ってたんですけどね😥
    会う度に嫌な気持ちになるのでどうしても他人の私はイライラしてしまいます😱

• 3月25日